昨日は髪をカットしてきました✂︎


ボブにしたくて少しずつ伸ばしてたけど、木村カエラちゃんのギザカワユスなショートボブの画像を発見して、あっさり切っちゃいました指差し


うん、遠くはない⋯⋯うそです口笛


その後買い物に行って、お刺身コーナーへ。

私より先に70代くらいのおっさ⋯おじさんがお刺身を選んでいました。

なかなか決められないのか、次々手に取っては

軽く投げる


いやいやいやいや、普通に置きなさいよ!


おぉ、どのお刺身も軽く投げてゆく不安


でも注意する勇気がない⋯

臆病風に吹かれやがって〜と自分に喝を入れ、おっさんが投げたお刺身たちをおっさんの目の前で、まるで店員さんのようにさり気な〜く並べ直してみました。


おじさんはチラッと私を見て、お刺身を持って去ってゆきました⋯⋯勝ったんちゃう?ひらめき


倫理観ゼロなおっさんのお話でした。