ばったりくみくみ | 立木久美子 official blog

ばったりくみくみ

やっほ~♪
くみくみですよ(^_-)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

土曜日は午後からくみくみ飯能ライブにゲストでも来てくださった、お友達の「ちょびん」こと宝木美穂さんのステージを聴きに渋谷まで行って来ました♪
場所は「Bali Cafe Monkey Forest」という、バリのウブドにあるカフェをイメージしたお店☆
バリ大好きくみくみとしては、たまらない空間でしたo(^-^)o
グァバジュースなり♪
立木久美子 official blog border=

シタールという民族楽器やテルミンという電子楽器加わってのステージは、なんとも雰囲気のある癒しの空間♪
立木久美子 official blog border=

この日3年半ぶりにばったり再会できたお友達や新たな素敵な出会いもあり、かなり満足みくみな時間でしたよ(*^ー^)人(^ー^*)
ちょびんに感謝なり♪

その後お友達とカフェでお茶して、夜はDJやっているお友達のバースデーイベントで六本木のクラブへ♪
立木久美子 official blog border=

たまたま隣にいたブラジルの方達ともお友達になり、またまた思いがけない出会いが(^。^)v

そして極めつけは!
移動するのに六本木のホームで電車待っていたら、目の前を通りすぎる人とばっちり目が合いお互いじ~っと見つめあうこと数秒(笑)
あっ!Σ( ̄□ ̄;)
四家さんなり(・_・;)
四家さんはオリンピックやスポーツの実況中継をメインにされていたTV東京の元アナウンサーの方で、現在はプロデューサーのお仕事をしているようです。
くみくみライブでも、昨年司会をしてくださいました♪

今年はまだ一度もお会い出来ていなかったので、お互いに感激でした(*^o^*)
電車の中でぱちり(笑)
立木久美子 official blog border=