また君に恋してる | 立木久美子 official blog

また君に恋してる

やばいなり。。
坂本冬美の「また君に恋してる」を聴きながら日記書いているんだけど、泣きそうなりくみくみ(=_=)

心にぐっとくるなり(T人T)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

はてさて♪
金、土、日の3日間はけっこうハードスケジュールで、朝から栄養剤飲みながら動きまわってましたよ(^。^)v
なんとかなるものならなんとかしたいと思う性格上、もちろん無理のないようにで可能であれば全てに足を運びたいと思っています。

その中でお芝居を2つ観て来たのですが、その1つ!
立木久美子 official blog border=

「改造人間哀歌」
というお芝居を観て来ました☆

この中が。。。
立木久美子 official blog border=

立木久美子 official blog border=

くみくみだったら、うけるなりよね( ̄▽ ̄)

残念ながら中はくみくみではありませんV
立木久美子 official blog border=

写真一番左が今回声かけてくださった&ステージに出演されていた、森さんです♪
めちゃくちゃかっこよかったです!!!

改造人間役の佐々木剛さんと♪
立木久美子 official blog border=

お会いできて光栄でしたm(_ _)m

そして今回の舞台の作・演出家の篠原さんともパチリ♪
立木久美子 official blog border=

アクション物の舞台を観たのは初めてだったので、すごく刺激的でドキワクみくみでしたo(^-^)o

♪今日見て感じたあの色は~
         明日は新たな自分色~♪
             立木久美子「虹色のカメレオン」より