世志凡太と仲間たちコンサート | 立木久美子 official blog

世志凡太と仲間たちコンサート

なんだか相当昨日のステージは、くみくみ緊張したみたいなりです。。。
今日は一日ぐったりなり(笑)


大先輩の方達に囲まれ、とにかく重みのある
私にとってとても緊張感の漂う空間でした☆

$立木久美子 official blog

立木久美子で始める前に、叔母のステージを一度観に行ったことがある場所。
このステージに立ってみたいなと思った気持ちが、今とてもなつかしく感じます。


そして今こうしてそのステージに立つことができて、感無量です(涙)


$立木久美子 official blog
$立木久美子 official blog

お顔がこわばっている、くみくみ(笑)

$立木久美子 official blog

1曲歌い終わり衣装チェンジをして、後半にもう1曲♪
$立木久美子 official blog

なんとか無事に歌い終わることができました☆
$立木久美子 official blog

今回のイベントは昨年お世話になりました、浅香光代先生の旦那様の世志凡太さん主催でした。

昨年はダメだしをされたくみくみでしたが(笑)今回初めて、「すごく良かったよ」と終わってからお言葉ちょうだいしましてこれまた
感激くみくみでした(泣)

ありがとうございました!!!

最後に出演者全員で

$立木久美子 official blog

ほっと一息くみくみ

$立木久美子 official blog

$立木久美子 official blog
そうそう♪
おもしろい不思議なつながりをまた発見したので、それはまた明日にでも書きますねV