島田明美ライブの写真ですよ♪ | 立木久美子 official blog

島田明美ライブの写真ですよ♪

そして!
昨夜は島田明美(初代立木久美子)ライブに、立木久美子ゲスト出演させていただきました♪
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=

たくさんの方達が応援に来てくださり、あたたかい空気に包まれた
ステージにすることが出来ました(^/◯\^)
なんだか今もまだ、胸がいっぱいなり。。。
立木久美子 official blog border=

本当にありがとう。皆(;_;)


久々のバンドでのステージでもあり、これまたとても楽しく歌うことが出来ましたo(^-^)o
立木久美子 official blog border=

そして!
立木久美子新曲「ひらり多摩川」を提供してくださった、
ずれやまズレ子さんもゲストで歌ってくださいました(^。^)v
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=

客先には編曲してくださった、さかきしゅう先生も( ̄▽ ̄)

最後には、親子で1曲歌わせていただきました♪
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=

ううん。。。
なんと言ったらよいのか。

感無量の時間でした☆ミ

最後に集合写真なり♪ d(⌒o⌒)b♪

立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=