八王子ふらっとんさんでの写真ですよ♪ | 立木久美子 official blog

八王子ふらっとんさんでの写真ですよ♪

まずは!
遅くなりましたが、3月31日の八王子ふらっとんさんでの写真です(^。^)v

演奏は!ピアノのLuca
立木久美子 official blog border=

お馴染みの、くみるかコンビでお届けしました♪
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=

何の話題でLucaちゃんは、こんなに笑っていたのかしら(・_・;)

そして!
ゲストに、お友達のマジシャン&催眠術師の
幻斎さんに来ていただきました(*^ー^)人(^ー^*)
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=

マジック&催眠術の両方やってください、不思議な国のくみくみワールドに
なりました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=

今回でしばらく立木久美子は出演はお休みになるのですが、お店を後にする時とても寂しくてせつない気持ちになりました(=_=)

早く放電できる日を楽しみに、くみくみしっかり充電しようと思います(⌒-⌒)

大好きなふらっとんさん!そして斉藤さん!
本当にお世話になりましたm(_ _)m