ツーマンライブ | 立木久美子 official blog

ツーマンライブ

こんばんU^ェ^U ワン

お待たせいたしました!

まずは2月21日(日)の、銀座Miiya cafeさんでの藍原竜太さんとの
ツーマンライブの写真からです♪

サブタイトルは「銀座の恋の物語」(笑)←くみくみ命名
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=

途中藍原さんとのトークタイムがあったり
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=

藍原さんの曲にくみくみコーラスをつけさせていただいたり
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=


立木久美子の大切なものに藍原さんがコーラスをつけてくださったり

最後にはタイトルのごとく「銀座の恋の物語」を歌ってみたり(笑)
立木久美子 official blog border=
立木久美子 official blog border=


中身ぎっしり確かな満足なステージにすることが出来たと思います(^-^)

来てくださった皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして相方の藍原さん改めましておつかれさまでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛

藍原さんと、くみるかコンビ
立木久美子 official blog border=