今夜は銀座で歌いますよ♪ | 立木久美子 official blog

今夜は銀座で歌いますよ♪

立木久美子 official blog-Miiya20001.jpg

今日はなんだかワクワクするくらい、いいお天気なりねo(^-^)o

いい歌がうたえそうです♪


2月21日(日)
藍原竜太×立木久美子2マンライブ
~銀座の恋の物語~

場所:銀座miiya cafe
2000円(ドリンク別)
開場18時30分
開演19時

Luca(ピアノ)

住所  東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F   

電話&FAX 03-3571-5402
◆地下鉄銀座駅C2出口から徒歩3分
地上へ出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。
するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。
“数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、東方見聞録の看板の所を右に曲がります。
少し行くと左手に、AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。
カフェを越えてすぐの路地を左折します。
ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。 (たこ八さんの前の建物です)

◆JR有楽町駅銀座口から徒歩5分
銀座口から出ましたら、右へ進んでください。
左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。(晴海通りという大きめの通りに出ます)
信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。
(特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)
あとは、上の行き方のとおりになります。