皆様はじめまして!

人材育成・マインドコンサル、コーチングを生業とております


皆の強みを解放する旅人👽イマイサキコと申します。


ちと長いですがお付き合い下さい😊

 

 




 

 

まずは忙しい人の為に2023年迄の

わたくしの年表作りました!こちらからどうぞ!

 

https://sakikoimai.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

まずは簡単な自己紹介から、どうぞ!

 

 

波乱万丈サキコのやばすぎる近況

 

学生時代はミュージシャンになりたくて奮闘!

働きながらもラジオ、ライブ、テレビ等に出演するが

現実厳しく夢を諦め一旦結婚

 

 

憧れの東京で楽しい結婚ライフかと思いきや

DV、借金、浮気の三拍子で二年半で泥沼離婚

 

 

それからは仕事に生きる事に決め

何社も転職しながらもがむしゃらに

社畜として生きる

 

 

その中で取引先社長に見初められるも

理不尽に婚約破棄\(^o^)/

 

 

無理をして倒れて休職し、また働くを

繰り返していたある日

 

 

会社員向いてなさすぎる、、、

私の人生こんなんでいいんだっけ、、、?

 

 

明日死ぬかもしれないのに、

こんな苦しい事している場合じゃないと

気づく私


休職してダンスを未経験から始め、

自分の心と身体と向き合えるダンスに

ハマりまくりダンス留学を決意し

会社は退職。


なのにコロナで何ヶ月まってもビザが下りず

待てないのでとりあえず

 

無職で上京しました

 

 

なんのアテもない、住む所もない

貯金もない所からスタート!

 

 

上京をしとりあえず未経験から習って2年で

ダンス講師を始め、売上立たせる事できるも

生活ができない・・・

 

 

そこから人生初のメンターを付けて

自分という人間の深掘りを

していきました!

 

 

そこから趣味だった星読み、タロットを経て

 

 

気付いたら夢だった赤坂に住む

コンサルタントになってました


お金に余裕があったわけじゃない

ただそこが好きというだけで

赤坂に住む夢を叶えました



そこからコミュニティを変え、

起業コミュニティで学びを深め

行動行動でがむしゃらに頑張るをした結果

 

 

起業半年、環境変えて3ヶ月で月商七桁へ!でもその分お金も飛んで行く

 

 

でもこんなに稼いだことが無かった私は

これが使命か!!!と感じた瞬間だった

だがそれもむなしく、頑張り過ぎた結果

また会社員時代と同じように動けなくなっていった・・・

 

 

そこでとあるコンサル集団と出会い

なんと2ヶ月で月商2000万を達成

 

 

特に行動もせず、なんなら遊び呆けていただけで

頑張っていた頃より結果がでるというミラクル、、、!!

(今迄が頑張りすぎて居たからね、0-100で捉えないでね☝️)

 

 

そこでありがたい事に社員のお声掛けを頂き、

半年間社員として自分のマインドを磨き続ける!

かなりハードで心が相当鍛えられました。

 

婚約破棄から5年、人間不信でパートナーを

創る事をしなかった私が

 

 

出会って3回目、付き合って半年で再婚♡

 

ビジネスだけでなく、全方向位豊かに♡

 

 

そして学びを終えたので、会社を退職し、

目先の安定や損得を捨て、個人でまた星読みを使ったコンサルコーチング、人材育成をメインに活動しております


 

 

私の夢は、自分の強みを活かし、楽しくイキイキして生きる人を増やす!

自分の特性や強み、使命役割を知ることで、自分の強みで生きていくを体現していき、

感情に飲まれるでなく、感情を乗りこなしていく。

自分で世界は創れるという事を体感して欲しい。


それが使命であり、社会貢献であり、世界平和に繋がるとこの日本がさらに良くなると信じています。

 

そのために自分の使命役割を

遂行しております。


そしてあんなに怖くて15年燻ってた海外欲を、ホロスコープ、星の課題に向き合う事に決め(占いじゃないよ)英語もできないのに1人で東南アジア周遊2回約1ヶ月。

とつもない恐怖と向き合い、ドタバタと愛と感謝の旅でした。


その1ヶ月後、友人と2人で約1ヶ月間宿無しオーストラリア5箇所まわる修行旅、帰りに1人でバリを経由し、ベトナムトランジットでまたトラブル。


思い通りになんて行かない。

ホテルが写真と違いすぎる。

お湯は出ない。停電する。時間通りこない。

おつりぼったくられる。便器壊れてる。


だからこそ、日本の"当たり前"の

感謝を沢山体感してきました。

超パワーアップしました。好き嫌いはあれど、外から日本を見る大切さを痛感致しました。

日本のパスポートは世界一。それは先人達のおかげなんです。沢山そんな場面を体感し、人に助けられ、改めて日本の先人達にも感謝が湧きました。

 

ってこんな人生、ミュージシャン目指してた事

想像もつかなかったよね!笑


使命を生きると未来は想像を超えていく!

強みを見つけて使命を生き、意識を磨いて、周波数をあげていくことで

成果や結果は勝手に出る!

メニューはこちら👇



 

みんな見てね☺️

 

以下オーストラリアでなかよくなったにーちゃん

(コールドコーストで泳ぎまくってすっびん😂)


コアラは絶滅危惧種で指定のスタジオでしかとれないらしい😭かわいかった🫶



周波数ぶち上がってる仲間たちと👯‍♀️



 趣味はシュノーケル!

スーツもフィンもシュノーケルも自前✌️

さすがに海外にはシュノーケルしかもっていけず😭

すきすぎて1人で海外シュノーケルしてるよ!

夫婦共に趣味です✌️

日本だと7月から毎週千葉の綺麗な海で泳いでます!



長くなりました!
読んでくれてありがとう🙆‍♀️
また会おうね♥️

 

公式LINE特典プレゼントもあるよー!

是非登録しておいてね!!!

 

https://lin.ee/Tv9ipe6