やっほー!!!わたしだよ!!!

先日セッション受けてくれたさとこさんから嬉しい感想が届いたのでシェアさせてぇ〜🥺🥺


こちらから👇👇


サキコちゃんのセッションでは

なんで悶々としてしまうのか

説明してもらいめちゃめちゃ納得

 

今までいろんな方にも

教えて頂いていたのですが

 

アンテナの感度が

人より10倍敏感なので

自分の中に他人の感情、思考、

エネルギーを入れてしまい

自分の思考か他人の思考か

分からなくなってしまう

 

これがどうしても

エネルギーの詰まりの原因にも

なってしまう

 

ということでした

 

 

この記事を読んで下さっている

方の中にも同じ状態の人も

いるんじゃないかな

 

 

自分より人のことを優先してきた方

多いと思います

 

 

私ももれなく常に人を

優先してきた人

 

 

常に人のことを考えて

人が不快にならないように

先回りして考えたり行動したり

 

人の些細な動きから

考えていることなどを

察知してきた人

 

 

人の波動を読み取るのが

めちゃめちゃ得意にはなるけれど

 

 

気づいたら

自分って何がしたいんだろう?

自分が好きな事って?

自分を喜ばせることって

どんなこと?

 

と自分のことが

全く分からなるパターン

 

 

謙虚にすることが美しい日本人と

侍魂を持ち

ずっと今日の今日まで生きてきた私

 

 

自分軸が大事

私の人生を生きる

 

 

頭に何度も何度も叩き込んできて

セッションでも

クライアントさん皆さんに

お伝えしてきました

 

 

それでもまだまだ他人第一優先に

してきたところがあったんだなぁ

 

 

なぜか分からないけれども

悩んでしまう

ずっと考えてしまう

頭がパンク状態になってしまう

 

 

こんな時は

あなた以外の他人の

思考、感情、エネルギーが

あなたの中を支配してしまっている

かもしれません

 

 

他人のエネルギーと

自分のエネルギーが混ざって

区別がつかなくなっている

 

と教えてもらってから

後日いろんなことが

繋がりました

 


~中略~



男性性は家族をいかに守り

大切な人をいかに喜ばせてあげられるか

 

そして女性性の妻である私の役割は

 

 

どれだけ喜びで生きられるか

どれだけ感謝できるか

 

と私は思っています

 

 

そんな役割分担がある中で

私の中を男性性が9割占め

どうしようどうしよう

どうしたら稼げるのか

どうしたら家族が喜んでくれるのか

 

と異常に焦って

心配ばかりしていました

 

 

そして1割の女性性が

「あの、これしてみたいんですけれど、、、」

「すみません、あれ欲しいんですけれど、、、」

 

と小さな声で恐々言っても

 

 DVのような男性性が

「うるさい!黙って!

今一生懸命考えているんだから!」

 

と怒鳴り散らしている状態

 

 

そりゃ女性性は

もう何も言えなくなっちゃうよね

 

 

これが、自分が好きなことが分からない

とか

何をしたいのか分からない

 

という過程です

 

 

だから、、、、

 

 

よく耳にする

 

自分を喜ばせてあげましょう

自分を満たしましょう

 

という結果になるのです

 

 

ここまでなってくると

 

 

大体の方は

 

食べたいものを食べていません

トイレに行くより優先することがあります

子どもが残したご飯を

自分で食べて処理します

夢を語っていても目が笑っていません

 

 

女性性のこれしたい、あれしたい

これが嬉しかった、これが嫌だった

 

 

が完全に無視されている状態なので

 

 

なので

 

 

女性性のワガママを

強すぎる男性性で聞いてあげる

必要があるのです

 

 

それに気づかせてもらって

今月は

私の中のDVで怯え切ってしまった

女性性を救い出し

喜ばせてあげる為に

 

 

仕事のことは一切考えず

女性性救出期間を

持つことを決め

 

 

 

その為、オンライン笑飲みを

延期させて頂くことに

いたしました

 

 

男性性が強いと

行動力もあり

エネルギーも一時的には

発揮することもでき

 

 

いろんなことが

できちゃうんです

 

 

きっとあなたも

できちゃいますよね

 

 

仕事もあったり

家事があったり

子育てがあったり

 

やらなくちゃいけない事は

盛りだくさん

 

 

でもその中で

 

 

何を省エネできて

何を辞めて

何をすることで

 

女性性が喜んでくれるか♡

 

 

これを徹底することで

どんどん自分の中の

喜びのエネルギーが循環され

波動がどんどん上がってきます

 

 

現在波動上げ体感中✨

 

 

やっとやっと、

 

自分を満たす

 

ということの意味が分かった~w

腑に落とすまでとんでもなく

時間かかったなぁ💦

 

2年くらいかかったかも(;'∀')

 

 

もしまだ自分を満たすという

意味が分からない方がいても

焦らないで全然大丈夫!

 

腑に落としたい!

という気持ちを持ち続ければ

必ず腑に落とすことができます!

 

 

絶対に!


~抜粋完~



日本語下手くそなわたしのセッション内容をめちゃくちゃわかりやすく書いてくださってる🥺🥺
本当にありがとうございます!
日本語頑張ります😂😂😂
さとこさんパワフルマンなので、少しでも力になれたら嬉しい!!


わたしもこれからは単発減らして、がっつり相手にコミットしたい継続をメインにやって行こうと思ってる!6月新メニューリリースするので、待っててね!

ちなみにリピートさんの単発は受けますので安心してね☺️
さとこさん本当にありがとうございました❤️❤️❤️
続きのblogと、これからのさとこさんの進化が楽しみだよ✌️✌️✌️