みんなやっほー(テンション低)

今月からぼくはみきさんの継続セッションを受けているのだよっ!



こないだも聞いたんだけど、良い子をやめるんだー!!って話したやん。そもそも良い子じゃねーよ!と思った人!おめでとうございます!!笑笑

わたしが心を開いてます!!笑



わたしの生き方ってさ。昔から相手のことわかったり読めちゃってたから、いらんこととか言うんだろうね。見えたまんま、読めたまんま言ってたから。コミュ力スキルが低かったよね。子供だし。なので昔いじめられてたり、どこいっても目立つから先生からも集中攻撃食らったし、そもそも集団でいると合わせないから浮きまくったりハブられたりしてたよ。



だから正解を探すようなったんだよね。先回りするくせもそこから。そういうことを続けるとどうなるか?自分の中にぽっかり穴が空いてきます。



どうしたら受け入れられるのか、徹底的に研究して観察する。そのうちに相手の感情も更に読めるようになる。この人はこれを言うと不快に思うんだ、こういうことを言ったら喜ぶんだ、ってわかるようになる。



気持ちや考えは読めても、どうしたら喜ぶのかっていうのは千差万別だからめちゃくちゃ訓練が必要だったし自然にやってたんだよね。

相手のことを考えることにリソースを裂きまくってると、自分がどんどん置いていかれちゃうんだよね。



今のわたし、めちゃくちゃ人の事読める能力上がってて、というか、その人を中にいれてその人になっちゃうんだよね。だから色々セッションで伝えてるんだけど、それが何故ここまでできるかと言うと、自分がどこにも居ないんだよ。

だから相手をすぐ入れられるし読めるし見える。

そこに主観もポリシーも、わたしたらしめるものは何も無いのだよ。だから上手く今は仕事できてるのかもしれない。だってわたしは誰よりも自分以外の人達を研究してきたから。



それを今日のセッションで暴かれたよ。

悲しくて寂しくて悔しかったよ。

わたしがわたしだと思っていたものすら、わたしが作り上げた、わたしに都合のいいわたしだったんだ。


だから感情もすぐ切り替えられる。怒ることもない。感情的にあまりならない。徹底的に自分の感情から逃げているからそんなこと出来るんだわ。

わたしさ、他人が怒る意味がわかんないんだよね。未だに。なんで怒るわけ?普通に話せばいいじゃん。なんで感情ぶつけてくるの?マジで嫌だ。って思ってたの。



何故かと言うと私自身がわたしの真ん中に居ないんよ。感じる事にNGだしてるから、感情的なひとが苦手なんだわ。わたしは自分自身の感情を感じないようにしていて、都合のいい感情なら感じていいよ!って全部頭で考えてたんだ。



言葉て言うと、私の中にはスーパーコンピューターが居て、自動でそいつが全部処理してくれてるのよ。そこにわたしの感情や想いはない。

私の脳みそ動いてないの。スパコンめっちゃ仕事してるだけ。でもスパコン全部正解出してくれるから楽なの。考えなくていいの。データや経験蓄積してきたから優秀なの。涙

相当自分を感じることにNG出てきたわたしは、これから自分を取り戻す旅に出ます。



きっと前よりワガママ!とか空気読めてない!とか、あんなに優しかったのに適当!とかめっちゃ出てくると思う。いい人なわたしを好きな人は離れてくと思う。覚悟したのでそれでもいいです。

なんなら言いたい。わたしは基本人の話を聞いていません。笑



そして1番言いたいのは、こういう人、私以外にも居るよね?他人に言えないけど、そうなっちゃってる人、居ない?



彼氏もいて家もあって仕事もそこそこ、でもずーっと埋まらない穴がある、とても空虚感を感じる。でも外側だけみたら、めちゃくちゃ幸せな人に見られる。

きっとわたしはそういう方たちの力になるために、いまこの試練にぶち当たってるんだと思う。

わたしが教える!んじゃなくて、わたしが乗り越えていくから、背中を見ててくれ。

わたしが乗り越えられたら、きっとあなたも乗り越えられるんだよ。



わたしがパイオニアになるから、本当に自分を変えたい人、一緒に成長して行こう。

単発セッションこれからやめていこうと思う。

わたしがやりたいのは、その人の変わりたい!にコミットして行きたい。1発で終わるものに時間を割くのをやめるよ。

継続セッションメインにして行こうと思います。

単発は今まで受けてくれた人と継続受けてくれる人にする。

初見の方はガチで本気の人しか嫌なので、金額めっちゃあげます。それでも良ければ。



多分本当のわたしって、あんまり元気ないよ。笑

好きな物に対してだけテンションあがっておかしくなるけど、ナチュラルなわたし、あんまり喋るのも好きじゃないかもね笑笑 ガチャガチャもしてないかも。



どうなるか、見ててねー。

新メニューは6月から引っさげていきます!

5月はとりあえず今のメニューでやるけど、もうバックの人見るのは継続の人のオプションにしようと思ってるよ。

気になる人は今のうちにね。


わたしを知るために力を貸してくれてる人タグ付けします!いつもありがとう。



p.s.田中65めちゃくちゃうまいやんけ!!!!



5月までのメニューだよぉ〜

4月満員御礼!5月もあと少しだよ〜