わかる。だから海外で暮らしてみたいんだと思う。
こうだよーって言われて、そうなんだ。っていう人はそれはそれ。
経験したから思うことと、経験したいこと。
本当に大変だと思う。
でも私は諦めたくないかな。、もちろん日本の素晴らしさ…特に北海道の四季は本当に美しいけど、海外移住したいって気持ちはあるから、それはそれ。
できなかったら笑ってください。
でもあるものに感謝というのはどこにいても変わらないと思います。

私は世界の色んな景色がみたい!
現実見ながら自分のやりたいこと見つけて行けたらなと。
東京でも海外でも良い。ダンス出来れば。
刺さる文章でした。簡単なことじゃないのはわかってるよー。ありがとうございます🙏
あとは自分次第。ビザとの戦いはマジだから若いうちに出来るなら全部やっておいたらいいと思う!
35歳がんばる!コロナに負けない!