水曜午後休診 | デンタルコーチ

水曜午後休診

 

 

今日は水曜日で午後休診です。時間があったので

インプラントをいろいろ教えていただいている先生が

博多駅の近くで勉強会をされるということで

そこまで遠征してきました。

ただ、勉強会の始まりが20時なんです。

 

13時くらいに診療が終わったあと20時まで何をしようか・・

 

と悩んだ結果

今日は寒いのでサウナにはいりたい!

おいしいデザートが食べたい!

ラーメンが食べたい!

ということになりました。

 

ちょっと実家に用があったので寄っていたら時間は15時すぎ。

いかん!

と実家を飛び出し自分の欲望をかなえるべく博多方面に向かいます。

まず寄ったのはこのごろお気に入りのチーズケーキ屋さん。

キャナルの近くにあります。

 

 

ばりおいしいです。

 

で次はサウナです。キャナル近くといえばウェルビーでしょ!

ということで、直行し90分のコースで整ってきました。

 

で最後はラーメンです。

 

博多駅のラーメン街道にいってあえての味噌です。

理由は並んでなかったから。

でも美味しかったです。

そんなこんなで時間は19時30分。

最後はきっちり勉強してきました。

なかなか充実してました爆  笑