こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝しますルンルン


ご無沙汰しておりました

先週、夫が仕事中

激しい腹痛のため病院にいき

そのまま入院に


大腸憩室症(けいしつしょう)という病気でした


腸にへこみが出来るものらしいガーン


人により血便がでで

気がつく方もいるそうです


夫の場合は、激しい腹痛で

悶え苦しんだと言ってましたガーン


たまたま取引先の事業所に

行ってたらしく


そこの場所が家から電車で2時間位

かかる病院のためアセアセ


次の日に見舞いに行きましたガーン


会った時には点滴で痛みもおさまり

断食がツライと言ってましたえーん


3日間位断食しておりましたチュー


今は、少しずつ食事もして

2日後に退院の予定で

ホッとしてますキラキラ


入院している為

私の方で、やってあげることもなく


先週末は

角野隼斗さんのピアノコンサート🎵と

ラッキーフェス🎶🎸🥁

に行ってきました照れ音符



ワクワク

グッズ売り場
落ち着いて見られましたおねがい

スゴい人びっくり音符
老若男女問わず

始まる前
娘のあさりと
ピアノコンサート音符
絶対寝るね口笛

と話してましたが
寝たのは数秒くらい(寝たんかい!チュー

演奏が気持ちよくてねハート音符流れ星

席は一般枠だった為
上の上の方でしたが

素晴らしいピアノ🎹演奏
ステージの魅せ方
魂が揺さぶられましたおねがいグリーンハーツグリーンハーツ

角野隼斗さんの
ボソボソ喋るのも
面白くて
良かったですウインク

ただ1つ
不満があるとすれば

終わったあと
コンサートは日本武道館だったのですが

帰りが、ほぼ皆一緒方向で
ギューギューでした笑い泣き


行った時は、お城の門が
カッコいいねと写真📷️なんか
撮りましたが

帰り、この門のせいで
通り道が狭くなり
ギューギューで
なんで、門なんかあるのよ!
と恨み節に笑い泣き

アラフィフで
初めて日本武道館に行きましたが
当分、日本武道館はいいかなと
思った私でしたチュー


次の日は、朝から
茨城県にある国営ひたち海浜公園
で行われていた
ラッキーフェスに行ってきましたニコニコキラキラ

最終日キラキラルンルン
あいにくの大雨傘
気温は暑くなく良かったですおねがい

ずっと暑かったので
暑さ対策してたけど

急きょ、レインコート買いました爆笑

面白いオブジェ

ウィンクステージ

シャイトープ
杉山清貴&オメガトライブ
Da-iCE
聞きましたキラキラルンルン



レインボーステージ

高橋優
新しい学校のリーダーズ
news

聞きましたルンルンキラキラ

夜、最高キラキラ

花火🎆もあがり
最高星ルンルン

今回、newsがフェスに出るため

参戦しましたおねがい



私はフェスは

人多いし

ギューギューの中、歌聞くのイヤだし

疲れるし

パニック障がいの予期不安残ってるし


とマイナスのイメージアセアセ

しかなかったのですが


ドン、ドンという

ドラムの音などが

心を解放してくれて


歌手の方々のエネルギーを

もらい


娘より

ノリノリでした爆笑ルンルンルンルン


フェスで

生の演奏を聴くって


本当に楽しかったです爆笑

最高でしたグリーンハーツ



歌聞いたり

グッズ見たり

フェス飯食べたり


あっという間に1日が終わりました星


違う場所でやっていた

他のステージを見ることが

出来なかったのが残念でした


来年も参戦したいなと思いましたが

次の日は、爆睡でした笑い泣き


娘は仕事行きましたキラキラ

若いってイイねチュー




やっとブログを書くことができて

嬉しいです😀✨


では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀




 

 


 

 


 

 

 

 レインコート1着あると

助かるね