こんにちは😊
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨
感謝しますかに座

7月1日 月曜日
娘のあさりは会社がお休みで
今度一緒に夏フェスドラムギターマイク
に行くので
準備品を買おうと

スリーコインズに行きました音符

暑さ対策グッズを買い
お腹すいたね〜と

丸亀製麺へ

そこで、
1日は釜揚げうどんが半額
と知りびっくり

私は、迷わずそれに(並170円にキラキラ

ただ熱いのしかないです笑い泣き

寒い時は狙い目ですね照れ気づき


うどんの上に
ネギ、生姜、七味唐辛子

ネギと生姜はたっぷりチュー
ごまをかけるのを忘れてましたアセアセ

天ぷらは、かしわ天ですおねがい
かしわ天は、鶏の胸肉です

奥にある黒い入れ物に
つゆが入ってて
それにつけて食べますおねがい

熱いのに
つけうどん照れ 
美味しかったですグリーンハーツ


娘のあさりは熱いのはイヤだと
冷たいうどんにしていました

うどんの入れ物は同じだから
熱いのか冷たいのか
写真ではわからないですね笑い泣き

天ぷらは、野菜かき揚げとちくわ天


娘のあさりが食べたいと
いうので
うどーなつ
食べましたおねがい


きび糖味とカレー味があり
好きな方を
自分でかけるようになってます


娘のあさりは
そのままが良いと言うので
そのままで食べましたが

美味しかったですおねがい

小さいけど
ちょうどいい大きさ

モチモチでしたおねがいグリーンハーツ

うどんも小麦粉から
作られるから
ドーナツにしても
美味しいと思ったけど

うどん屋さんが、ドーナツを
作ろうという発想が
素晴らしいアイデアですねニコニコキラキラキラキラ


では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀