こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨
感謝しますクローバーピンク薔薇

暑いギザギザ宇宙人くん
湿度のある暑さは
体に応えますね煽り

ところで最近、
家族みんなが好きなラーメン屋さんが
見つかりましたおねがい

麺場 龍吟 です✨
日本各地の味噌を使って
スープを作られており

定期的に新しいメニューが
登場します星


今回は九州の麦味噌ルンルン
これは、野菜らーめん🍜
大変美味しかったですおねがいグリーンハーツ



さつま揚げが入っているのが
ポイント高いキラキラ

さつま揚げ大好きですおねがい流れ星



※画像はメニューからお借りしました

光があたって、見にくいですが
今やってる
九州麦味噌のメニューグリーンハーツ


餃子音符
この餃子に付ける味噌のタレが
美味しかった〜照れグリーンハーツ

絶品乙女のトキメキ

この味噌タレ
お会計する所に売ってましたおねがい

お値段、確か500円しない位の値段

考えて止めました笑い泣き

冷やしもやってます照れ
こちらも食べてみたいおねがいグリーンハーツ


辛いのもありました
どんなお味なんだろう〜キョロキョロ





今は、もうやっていない
だいぶ前に食べた
らーめん🍜

どこのお味噌だったかな~



これも、昔のラーメン
江戸前味噌だったようなタラー

スープをもらって飲みましたが
大変美味しかったです照れグリーンハーツ


休職する前は
ラーメンは炭水化物の塊だし
スープは塩分高いし

藤川徳美さんの
本を読んで実践している
身としては

ラーメンを
たまにしか食べてませんでしたが
(食べないのが一番いいけどねチュー


夫がラーメン🍜を好きなのもあり
今は、あそこのラーメン食べてみよう
とか
ラーメン🍜、それなりに食べてますチュー
(カップラーメン含む)

良いのか
悪いのか

心の栄養を重視してますスター
(余りに体に悪いものは食べませんけど)

麺場 龍吟、お味噌のスープが

美味しくて

飲み干してしまうのも

毎度後悔してますが


やめられません笑い泣き爆笑気づき



では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀