こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨
感謝しますピンク薔薇

米粉で食パン作りました音符
3回目流れ星やっと上手く膨らみました照れ

嬉しいですおねがいグリーンハーツ

見事な膨らみキラキラ

パンを切る包丁がまだなく
普通の包丁で切ったため
こんな感じに笑い泣き

米粉で作ると
きめの細かい食パンになりますルンルン

不味くはないですが
パン屋さんで食パン🍞買って
食べる方が美味しいと
私は思ってしまうチュー

旦那が食べたいというので
作っている感じ口笛
旦那や子供は
美味しいと言っておりますびっくり

グルテンフリーがいいのかな?
米粉100%で作ってます

小麦粉ではなく
米だと思えば
なんとなく甘みがあり
美味しいのかな〜と
思ったり
思わなかったりチュー


ニトリで買ったホームベーカリー音符

パン以外に
ヨーグルトや甘酒作ってますおねがい



味見したあと
写真撮った笑い泣きヨーグルトです照れ

牛乳1リットルに
R-1の飲むヨーグルト 
100ml程度

甘酒の写真はないけど
甘酒も美味しくできますおねがいキラキラ

食パン作るより
簡単チュールンルン

ホームベーカリー使えば
食パン🍞上手く美味しく
パン屋さんの味が出せる

と思ってましたが

間違いでした笑い泣き

書いてあるとおりにしても
膨らまなかったりタラー魂

粉が大事と分かったり
勉強になりました照れラブラブ

龍龍龍龍龍

スタバで
やっと

ほうじ茶&クラシックティーラテ
飲みましたおねがい


生クリーム追加+55円
キャラメルソース追加

甘いものが欲しかったので
生クリームとキャラメルソース
美味しかったですおねがい音符


沢山のブロガーさん達が
待ってました!
とか
何度でも飲みたい味!
とか
美味し〜!
とか
カスタマイズが楽しい!
とか

書かれており
期待に胸膨らませすぎてしまった
ためか

あまり美味しさが分からずに
普通な美味しさでした照れ

可もなく
不可もなくチュースター

私は1回だけでいいかなキョロキョロ

知らずに
たまたま飲んでいたら
新しい味〜とか
感動していたかもです

期待値が高杉君は
気をつけないといけないですね🍀

と思う今日このごろです爆笑



今週、東京の小伝馬町にある
ロボカフェに行く予定です



吉藤健太朗さんの生き方が
いいなと思って


 

 この本読みましたキラキラ

不登校から今まで(オリヒメの開発)の事が書かれており

出会いを活かせた方だなとキラキラ

ずっと好きな事をされているのが
いいなと

オリヒメ画期的な
ロボットだなと星星星


電車に乗れるようになったら
行きたかった場所なんですイエローハーツ

とても楽しみにしています星
でもあまり期待せず笑い泣き


ハードル低くして
行ってきます笑い泣き笑い


オリヒメが触れるらしいです✨
ワクワクキラキラ気づき

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀