こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します花束


ちいさな実は、レモンです🍋

無農薬のレモンが欲しくて
レモン植えたけど成長しなくて

鉢植えにしてみたら
枯れることなく実を付けてくれましたおねがいキラキラ

このまま大きくなって欲しい🙏

しかしレモン🍋って
こんなふうに実がなるんですね照れ音符



龍龍龍龍龍

ゴルフレッスンの体験の後
パン屋さんで昼食とりました照れ

クロック・ムッシュは
上に目玉焼き🍳

ピクルスが美味しかったですニコニコ

アイスカフェラテ

たっぷりあり
ユックリ飲んで
マッタリして
心地よい時間が持てました照れグリーンハーツ


家に帰ると
猫のコハクが、こんな状態爆笑

今のお気に入りの場所ルンルン

台所の上の窓なので
猫毛が落ちて

料理に入らないか
チェックが大変だけど

辞めてと言っても
聞かないし笑い泣き

家族も、もういいよ音符
と言ってくれたので

許しちゃってますチューイエローハーツ

では、今日も1日楽しいことして過ごしましょう🍀