こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨
感謝しますピンク薔薇

雨が沢山降って
涼しいです雨

涼しくなったからか
朝方、猫のコハクが
私の枕元に来て寝てました照れ


のび〜
人間か!

足ピーン

写真撮ってたら起きたチュー
白猫オッドアイですグリーンハーツ

今日は、コハクのおもちゃが
壊れたので
新しいものを買いにイオンへ


 

こんなのです音符

コハクのお気に入りで

1人(ネコの数え方がわからない笑い泣き)で

ユサユサして遊んでますおねがい


ユサユサするもので

根元の部分に負担がかかってて


私が通った時

足に引っかかり引きずってしまったら

壊れてしまいましたえーん


猫のコハクは

まだ若く、家の中では

遊び足りないことが多いので


1人で遊べるおもちゃが必要



 

 これもあります(柄違いで)


器用に前足をスイッチの上に

のせて、起動させて遊んでますおねがい


付けてる棒を取ってしまうので

回る棒がない状態で

機械音だけ

響きわたっていることも笑い泣き


単3電池4個使うのでアセアセ

すぐなくなってしまうため

繰り返し使える充電式の電池🔋

にしました

(夫に言われて照れ自分では気が付かずタラー

夫に感謝イエローハーツ)



龍龍龍龍龍龍龍



そのついでに
dポイントが貯まったので
ミスドでモーニングしてきましたルンルン


ザクもっちドッグ
たまご


とカフェオレ

本当は、
ホットのロイヤルミルクティー
が飲みたかった〜笑い泣き


オヤジのスイーツさんのブログを
読んで
ミスドのモーニングに行ったら
絶対ロイヤルミルクティーを
飲むぞ〜と思ってたのに

夏場はアイスロイヤルミルクティー
しかないそうですえーん
残念タラー

ゆで卵がのってますおねがい
(こんなにキレイに乗せるのに
どれだけ添加物入ってるのかなキョロキョロ)

でも
タンパク質取れるので嬉しいですルンルン

外側少しサクッ
中はモチモチパン
たまごも
美味しかったですニコニコ


紙の入れ物カワイイ〜グリーンハーツ

カフェオレ

結局3杯頂きました爆笑




追加でカスタードクリームをキラキラ

ゴールデンチョコレートと
悩みましたが

カスタードクリームに
しましたおねがい

カフェオレに合います
甘さにホッコリ照れ


今日は雨なので
野菜が育ってくれるし
お花に水をあげなくていいので
助かります爆笑

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀