こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🥀


ローソン創業祭福袋を買った時

福袋は残っていたけど

盛りすぎの商品は売り切れていた




ハピろー!の

キャッチコピー良いですよねグリーンハーツ


考えた方、スゴイです✨


福袋を買ってから

数日の間に

ローソンに行ったりしましたが


盛りすぎ!はいつも完売状態びっくり

やはり人気ありますねおねがい


それが、灯台下暗しだったのですが

牛乳が切れて

近くのローソンに買いに行ったら


売り場に山盛り富士山

盛りすぎ!バスク風チーズケーキ

が売ってましたびっくり


もちろん

牛乳と一緒にかごに1つ入れました口笛



47%増量✨

いつものと比較ができないので
分かりにくいですが
デカいですびっくり

1個を家族で割ったので
取り分は少な目笑い泣き
(これは、少し食べた後爆笑)

濃厚で
美味しかったですおねがい

怖い顔をした物は
犬の顔で
岡山県のお土産で
きびだんごですおねがいグリーンハーツ

また、ローソンで出会えたら
買いたいな〜

皆様もローソンで出会えたら
食べてみてください🍀

では、今日1日楽しいことして過ごしましょうグリーンハーツ音符


 


 

 

美味しそうですね😄