こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨
感謝しますピンク薔薇





猫って涼しい所が分かるんですね照れ

最近、台所の上のステンレスの所でよく寝てます大あくび
風が通るしねウインク


龍龍龍龍龍龍龍


サーティワンのよくばりフェス
行ってきました爆笑グリーンハーツ

最近、次々に色々買ってますチュー

働く前に
色々やっておきたい!

という気持ちが
フツフツと湧き上がっており

それなら、どこか旅行などに
行って新しい体験をしたいな

とか

舞台を見に行きたいな

とか

ありますが
身近にすぐ叶うものに

手が出やすいです口笛

なんとなく
これからのことを考えると

ワクワクする気持ちと
落ち着かない気持ちと
が混ざってる今日このごろですおねがいスター






10個買いましたおねがいルンルンルンルン

ステキな色合い
美味しそう〜✨


※サーティワンのチラシより
 

10個は
新作フレーバーの
トリプルチョコレートブレイク
(ミルク、ビター、ダークのチョコに
キットカットがインキラキラ)美味かった〜グリーンハーツ

コットンキャンディ
ボーノ!クアトロフォルマッジ
白桃ブランマンジェ
レインボーシャーベット
ポッピングシャワー
大納言あずき
ストロベリーチーズケーキ
キャラメルリボン
チョコレートミント

を選びましたおねがいブルーハーツ

少しずつ食べていってますが
とても美味しいです爆笑音符

夫は1つが、127円と知り
普段より安いのかもしれないけど

高いね!

と言ってましたてへぺろ

チョコミントは
娘のあさり用です

昔はミント味は
ダメだったのに
今では大好きになってますウインクグリーンハーツ

大満足の
サーティワンよくばりフェスでした✨

23日まで
やっているので

もう一度行くという
ブログを読むと

心が揺れます爆笑
私ももう一回行こうかなキョロキョロ

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀