こんにちわ😄
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🥀


暑いですね晴れ



きれいな空くもり

ただ朝晩は涼しいので

夕方にウォーキングしたり

草取りしてますおねがい


この前、コメダに行ったときに

チラシをもらった


サマーバッグ2024キラキラ




田舎なので2番目に安い金額です爆笑
嬉しいグリーンハーツ
(サマーバッグ2024は、店舗によって
4500  4800  5100  5400  5900円のになります)

小さいバック
結構あるので
もういいかなキョロキョロ

と思って見ていたのですが




コーヒーチケット1冊 9枚入

540〜560円のものが飲めますおねがい

(たぶん)(私の行ってる店舗では)


たっぷりサイズはプラス100円追加

で飲めますおねがい


私が行ってるコメダ珈琲店は

このコーヒーチケットが

4200円なり💰


アイスコーヒー 1リットルが2本

こちら店頭価格 1本590円なり💰

それが2本音符



この2つ合わせると

5280円なり💰✨


サマーバッグの

購入金額が4800円なので


480円お得にびっくりキラキラキラキラ


これにペーパーバックとクリアボトル

が付きますルンルン

(ペーパーバックの見本見たけど

中がしっかりしてて、外の見た目もステキでしたウインク音符 

クリアボトルよく見るの忘れた笑い泣き)



コーヒーチケットとアイスコーヒーで

480円お得だけど


飲み物が、1杯40〜60円お得だから

9枚で、360〜540円お得星


だから

480円足したら


840〜1020円お得にびっくりスター

(計算が違っていたら、すみませんアセアセ)


地域によって、値段が違うので

あくまで私が住んでいる地域の事に

なりますニコニコ




コメダ珈琲の素晴らしい所は


コーヒーチケットに


有効期限がないところです

びっくりびっくり


なんと太っ腹キラキラ



こうなっては

モーニングに利用させてもらっているし


最近好きなジェリコやクリームオーレ

は使えないけど


コーヒー☕に使えるので

紅茶にも使えるので

今度飲んでみようかなニコニコ


買うしかないでしょ爆笑おすましペガサス乙女のトキメキ


となり

購入しました〜爆笑音符


安いアイスコーヒーを

常備してますが


この夏は2本高級なアイスコーヒー

が飲めるので

今から楽しみです✨


受取は7月中旬です🍀


では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀