こんにちは😄
アラフィフしじみです🍀

お読みいただきありがとうございます✨

感謝します🥀






紫陽花の季節ですね✨




龍龍龍龍龍龍龍



車で20分弱の大きな幹線道路沿いに

新しく出来たスタバに


アクアビクスが終わってから

行ってみましたおねがい


もしかしたら

初日にプレゼント🎁が

あるかも?


と期待を込めて爆笑


行ってきました✨


結果は

残念ながら

プレゼント🎁は配ってないとえーん



今日、久しぶりに

アクアビクスをして

体が疲れてましたが


もしかしたら

プレゼント🎁あるかも


の一心(よこしまな心ね😁)

で頑張って行ってみたら


何も無いとのことで

ガックシハートブレイク


アクアビクスの場所から

車で15分かかり🚙


レジが結構な行列で待ったし


ムリして来なくても

良かった〜笑い泣きあしあとダッシュ


後悔先に立たず

ですチュー



まあ、行動してダメだったので

良しとしましょう口笛



スタバに行ったので

お昼ご飯として




チキンアラビアータ 石窯フィローネ
アイス 氷少なめで
スターバックスラテ トールサイズ
をテイクアウトしました✨

久しぶりに食べましたが
とても美味しかったです照れ

ラテも後味が苦くなく
こちらも久しぶりに飲みましたが
美味しかったですおねがい

大満足キラキラ



この頃、これから就活するにあたり

自分は何がしたいのか?

これからの人生どう生きたいのか?


と前より真剣に考えるようになり

あーでもない

こーでもないと


堂々巡りしてて

少しイライラ気味です笑い泣き



良いご縁に恵まれるといいなグリーンハーツ


では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀