こんにちは😊
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🥀


わたくし

更年期障がいで体調が悪くなりアセアセ

パニック障がいも発症して魂

病院と藤川徳美先生の本で

体調が良くなってきたグリーンハーツ頃に



会社を休職(隣の席のおじさんにセクハラされ、おじさんは否定していますが💢)


病院に相談したら

先生がしばらく休職したらと

提案してくれて

お休みすることに


そうこうしていたら

休職出来る1年半が終わり


もう働いても大丈夫だよね

と病院の先生に言ってもらい


50代半ばにして

就活する事に口笛スター


50代で就活って

難しい〜のでは?と

言われていますが


あまり欲張らず

楽しく働けて

良い人が多く

それなりにお給料くれるチューチュー

所で働きたいですグリーンハーツ


欲張り?


これからの出逢いに

ワクワクしてキラキラ

少し不安で

楽しみですグリーンハーツ


ハローワークの方々も

親切な方々でしたキラキラ


転職エージェントにも

登録しましたが

仕事のハードルが高そうで

怖気付いてます笑い泣き


そんなにスキルないので笑い泣き


ハローワークさんに

お世話になる予定です✨


スキルないって

ハローワークさん

いい迷惑かなキョロキョロ



休職中には


パニック障で電車に

乗れなくなっていたのを

なんとか乗れるようになり


新幹線🚅にも乗れるように

なれたので


1つステップを上がれた

気持ちですが


私が思っていたより

両親が、年の割に元気で

安心しましたが


遠く離れているので

これから介護が必要に

なったら


とか


猫のコハクが

私が帰省している間に

自分のテリトリーなのに

ビクビクするようになり

気がかりだしタラー


娘のあさりと

衝突する事があったり


なんだか

帰省から戻ってきて

少し不安定で

すぐ涙がでますえーん


夫といると

甘えてしまうのか

少しキツイ事言われると

ポロッと泣いてしまいますアセアセガーン


この季節

季節の変わり目で

自律神経が乱れるので


涙もろいのだと思います照れ


そんな時は

斎藤一人さん特別弟子の

鈴木達矢さんの動画を見て


「だんだん良くなる

未来は明るい🍀」


を言っていますおねがいグリーンハーツ

気持ちが落ち着きますおねがい


元気もらってます照れ


龍龍龍龍龍龍龍


ジャッキー・チェンの

映画観てきました🍀


ライド・オン


今、特に涙もろくなって

いるので


ジャッキーと娘

ジャッキーと馬との

関係


ジャッキーの年を取った姿に

親を重ねて


1人

ワンワン泣いてました笑い泣き


昔のジャッキーの映像が

出てきて

こんなに大変だったんだと

改めて思ったり



映画を観ることができて

良かったですおねがい


この頃は、映画すぐ

終わってしまうので

なんとか行くことができて

良かったです爆笑


今、ネットでジャッキーの

映画を調べたら


東京の映画館に

ジャッキーが来るそうですびっくりキラキラキラキラキラキラ


ど、ど、どうしよう


会いたい!


私の100のやりたいことリスト

の中に


ジャッキーに会う星星流れ星


があります


チケットまだあるかな~


では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀