こんにちは😊
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🌹


新幹線🚄に乗ったら

ブログを書くと書いたのに


書いてなくてスミマセン悲しい


有難いことに

新幹線🚅に乗ったときに

夫や友達から

ラインをもらったり

それに返信したり


一緒に乗った娘のあさりと

おしゃべりしたり


買って乗った

マフィンやお弁当🍱を

食べたり


富士山🗻の写真を撮ったり

していたら


なんとか目的地まで

着いてしまいましたチュー



DEAN&DELUCAのマフィンと飲み物

お友達に教えてもらって
行ったお店です

マフィン美味しかったですおねがい

娘のあさりのお弁当🍱

沢山の種類が入っており
食べるのが楽しそうでした爆笑

私は東京弁当🍱

お品書きがあり
読みながら食べました照れ

それぞれの品が
有名なお店で作られて
合わさったものだそうですキラキラ

大変美味しかったですおねがい

新幹線🚄の楽しみは
やっぱり駅弁ですよね口笛グリーンハーツ

東京駅では
沢山、駅弁が売ってるので
選ぶのに迷いましたチュー



富士山🗻は上手く撮れなかったえーん


新幹線🚅に乗ってるとき

少しだけ

ザワっとしましたが


娘のあさりに

何か喋って〜と

ムチャブリして笑い泣き


娘を困らせてました笑い泣き


が無事に目的地まで

乗ることができ


帰りも1人で新幹線🚅に

乗って戻ることができました星

(娘のあさりは次の日1人で戻りました)


帰りは途中、京都駅で一度降りて

京都駅をブラブラして

再度、新幹線🚄に乗って

東京駅まで戻ってきましたおねがいキラキラキラキラ



今回、自分の中で

周到に計画を立てて爆笑


というか、とことん

自分を甘やかすを

モットウに爆笑


新幹線🚄の中で

やることを決めて

楽しみましたピンクハート


食べることが中心ですがチュー


朝食は、スタバ
カフェミストにしたかったけど
胃が痛くなりそうだったので

チャイティーラテにしてみました照れ
初めて飲みましたが
とても美味しかったですルンルン


京都タワーキラキラ
京都駅が新しくなってから
1回も京都に行ったことがなかった
ので

京都駅の大きさに
アタフタしました爆笑


シナモンロール
おやつとしておねがいグリーンハーツ

京都駅で買った抹茶のおやつ

美味しかったです照れ


京都駅で買った
和菓子 あじさいですグリーンハーツ

とてもキレイで
見た目がグーキラキラ

写真がブレてしまったのが
残念ですえーん

奮発して1個480円びっくりでしたが
買って食べてみました流れ星





帰りも富士山🗻は

上手く撮れずえーん

てか、雲に隠れてましたアセアセ



食べること中心で爆笑

楽しみながら

なんとか7〜8年ぶりに

新幹線🚄に乗ることができて


1つ自信がつきました星


次は飛行機飛行機

チャレンジしてみたいです✨



帰ってきて、今

どっと疲れが出てきております爆笑


仕事を辞めたので

戻ってきて早速

市役所(国民健康保険と国民年金の手続きの為)とハローワークへ

行ってきましたおねがい


また、その事も

書きたいと思います照れ


では、今日も楽しいことして過ごしましょう🍀



 


 

 食べ比べイイですね✨


 カニ食べたいおねがい