こんにちは😊
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます🍀

感謝します🥀


いよいよ

明日は新幹線に乗って🚄

帰省します


ドキドキ💗


試験前のドキドキに似てるからキョロキョロ


じっとしていると

体がジワジワ熱くなり

不安定になるので


昨日は、お友達と

茨城県のフラワーパークに

バラを見に行ってきましたおねがい


バラ🌹

沢山あって

それぞれ、とても綺麗でしたニコニコキラキラ




























バラのソフトクリームが
あったけど
さしま茶のソフトクリーム
食べました爆笑

刺してあるのは
マシュマロを焼いたもの
美味しかったですルンルン

沢山のバラに囲まれて
幸せな時間でしたおねがいイエローハーツ

水の音に癒やされましたルンルン


お友達に

帰省の話をしたら


電車に乗れるようになった今

帰省する機会があるって


神様の思し召しでは?


昨年だったらムリだったでしょ


と言われて


本当にそうだな照れ

有り難いな照れ

としみじみ思いましたグリーンハート


が、

ドキドキは

不定期に襲ってきますえーん


気持ちは新幹線の時間を

楽しんできますグリーンハーツ



うざいかもですが

明日、新幹線に乗ったら

ブログ書かせて頂きます


何かしてるほうが

気が紛れるので


良かったら

読んで下さい


よろしくお願いします😀