こんにちは😊
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🌼



ご興味ない方も多いと思いますが

ディズニーシーの

新しいエリア

ファンタジースプリングスピンク薔薇クローバー


6月6日オープンなんですが

今、続々と

宣伝する人

企業関係者、企業のプレゼント当選者

などが

新エリアに入っておりますスター


それは、私には縁のない事なんですがアセアセ


スニークという名の

オープン前に公開リハーサル

なるものが


ディズニーシーに来園

している人に

新エリアに入ってもいいですよ〜


と2日間ありましたびっくりキラキラ


行かれた方ラッキーキラキラ

(近隣の人が羨ましい✨)


私、今

お仕事していないので

スニークあるかもキョロキョロ

いう日に

行ってみたい


という やまい(病)に

日々悶々としていますえーん


娘のあさりは、お仕事お休みできないアセアセと言うし


一人で行けばキョロキョロ


娘と夫に言われますが


私は

楽しさを誰かと分かち合いたいのですチュー


なので

今回は諦めて

来年くらいに行けるように

予定を組もうと

気持ちを切り替えている所です泣き笑い


何の話やねんキョロキョロ

興味ない方すみません


心の声を聞いていただき

ありがとうごさまいますおねがいグリーンハーツ



龍龍龍龍


スタバの抹茶イチゴ 

クリームフラペチーノ


飲んできましたおねがい



チョコかけてもらって(無料)
抹茶のなかにチョコチップ(50円)
追加してもらいました照れルンルン


チョコチップ分かりますか?

チョコとチョコチップ
抹茶にあってて
美味しかったですルンルン

イチゴは下の方にあるので
スプーン🥄ですくって
生クリームなどと食べたりおねがい
ストローで飲んだり

甘酸っぱかったチュー

最後、イチゴが残って
甘酸っぱいのと甘いのが
きました爆笑


夫は麺類を食べるとき
割り箸を使うのですが

お友達に百均で
八角一刀彫箸が
麺類など食べるのに良いよおねがい

教えてもらって
キャンドゥで買ってみましたおねがい


まだ使ってないのですが

早く使ってみたいです口笛



では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀




 

 

 

 

 

八角箸、色々ありますねおねがい