こんにちは😊
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🌼


朝晩は涼しいですが

5月は良い季節ですね照れグリーンハーツ


お友達と前から行って食べてみたかった


フルーツピークスの

アフタヌーンティー☕を

食べてきましたおねがい


以前行った

千疋屋のモーニングと

比べてみたかったものあります口笛



2種類のウォーターが
用意されてますびっくり

水ではなくウォーターが
あいますねウインク

レモンとりんご
ほのか〜にレモンの酸味と
りんご🍎の味が分かる感じ爆笑

すいかとオレンジ🍊

すいか🍉の味がほのかにしたかなキョロキョロ
オレンジはよく分からなかった笑い泣き

3段のアフタヌーンおねがい
ティーはコーヒー☕に
牛乳をプラスしました

ブラックは、甘〜いお菓子と一緒なら
飲めますが
基本、牛乳や豆乳などを
入れないと飲めません爆笑


見た目は、少ないかなキョロキョロ
と思う量です

食べてみると
それなりにお腹満たされますおねがい

おしゃべりしながら
食べるしね爆笑



フルーツのサンドイッチの
写真を撮り忘れてしまいましたえーん

色々なフルーツが入った
サンドイッチと

マンゴーのサンドイッチでした

前はイチゴのサンドイッチのようでした

イチゴ好き🍓なので
イチゴのサンドイッチを
食べたかったですが

マンゴーのサンドイッチ
とても美味しかったです照れ


フルーツピークスの
アフタヌーンティーは
フルーツ多めで
サンドイッチもとても美味しかったですおねがい


ちなみに以前食べた
千疋屋のモーニング写真です





こちらは、こちらで
美味しかったですおねがい

どちらも、もう少し
食べたいかなという位の量でしたが爆笑

1回に
沢山の種類のフルーツを
食べられるので
幸せでしたキラキラ

では今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀



 


 

 

 

どれも美味しそう〜ウインク

明日はケーキ屋🍰さんの
クレープ食べに行こうかな口笛