こんにちは😊
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます🍀

感謝します🌼


GW最終日

国内にいながら外国気分を

味わえる


ディズニーシーへ

娘のあさりと行ってきました爆笑ルンルン


GW最終日なので

スカスカを狙って行ったのですが

夜まで、それなりに人が多かったです笑い泣き


それでも

昔に比べてギューギューではないので

楽しめましたおねがい


写真で

皆様も

行った気持ちに

なってもらえたら

嬉しいです照れ



まずイタリア🇮🇹






リストランテというレストランの
ベランダ席で

向こう岸の建物(ミラコスタホテル)
をみたり

行き交うゴンドラ見たりおねがい



まったり
優雅に時間が流れます〜音符




向こうに火山


流れている音楽を録音すれば

良かったですえーん


音楽聴きながら

散歩すると


本当にイタリアにいる気分です照れ



次は、アメリカ🇺🇸


ブロードウェイ✨

劇場

ここでミッキーのショーが
やってます星

今回、抽選があたり
見てきましたキラキラ

ミッキーカッコよかったおねがい

今開催中の
フード&ワインの
会場の1つ

あさイチだったので
人がいない爆笑




ここはブロードウェイ側なので
光は電灯です

最先端の通りキラキラ


反対側のウォーターストリート側は
ガス灯

なのだそうですおねがい





マクダックス・デパートメントストア
(名前がカタカナで、しかも長い😿)

の金貨💰

ドナルドのおじさんのお店

質屋から大金持ちになるまでが
お店の中や外側から
分かるようになっています
(よく見るとねウインク)

ただ、ダッフィーの物を
買うだけでなく

こういう楽しみ方も
イイですよねニコニコ


ポスター




写真乗せるのが

ここまでなので


続きは次回におねがい

夜景もキレイでした🌃