こんにちは😊
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🥀


5月に入りましたねおねがい

もう今年も始まって

4ヶ月が経ってしまったんですね~

早いチュー


年とともに時間が経つのが

早く感じられますが

この世界に慣れてきた

証拠かなキョロキョロ


子供の頃や若い頃は

知らないことが多くて

新鮮な日々を送って

あれこれ色々やってたので

時間が経つのがゆっくり

感じられたのかなキョロキョロ



暑くなって床で、まったりしてる
猫のコハク🐈


あ!気付かれたチュー

龍龍龍龍

もうじき母の日ですねブーケ2ブーケ1

娘のあさりは、学生時代は
私が、今日は母の日だね〜と
話してもチュー
何の反応もなく
そうだねと言うだけチュー
だったのが


もう、母の日は諦めていた私でしたが


社会人になり
プレゼントをくれるようになりました爆笑
キラキラキラキラキラキラ


子供から母の日のプレゼント🎁を
もらえるなんて
本当に嬉しくて
最初貰った時は感動しましたおねがいキラキラキラキラ

お友達と行ったディズニーストアーで
石けんとハンドクリームを
買ってきてくれましたグリーンハーツ


今年は、話の流れで
私から

スタバから
母の日のコップが発売されてるよ〜
このコップ可愛くて欲しいな〜爆笑

催促しましたら


買ってくれましたおねがい星


ゾウがいない側
カーネーションがカワイイおねがいラブラブ

スターバックスの名前入り照れ

カフェオレ作ってみた

このコップ温かいものいれると
お花の色が変わりますおねがいグリーンハーツ

実は、早めに
母の日のプレゼント🎁を
貰ったのは

私の母親が
5月末に手術をする事になり
このコップが使いやすかったら
私も母の日に、このコップを
母親にプレゼント🎁しようと
思って
早めに買ってもらいましたウインク

入院中に、このコップを見たら
元気もらえたり
ほっこり出来るかなと思って

あと
私と母でお揃いのコップを持ってる
のもいいな〜と照れハート音符

今年も記念に残る
母の日になりましたキラキラ

娘ちゃん、ありがとう🍀

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀


 

 



 


お花も良いですねおねがい