こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨
感謝します🌸


つつじかな?
さつきかな?
が咲いてましたニコニコ

キレイ✨

桜が散って、ちょっぴりセンチメンタル
になってましたが
つつじ?さつき?を見たら
元気もらいました爆笑イエローハーツ

夫が週末
ドン・キホーテに行きたいくま

というので
家族で行ってきましたルンルン

ドン・キホーテがある所には
ヤマダ電機、Seria、ゲームセンター
などあり

娘のあさりがSeriaに行きたいと
行ったのでドン・キホーテに行く前に
軽く見ますか
と入ってみたら

まあ!びっくり
便利グッズにディズニー用品、猫グッズなど見るものが多すぎて、お店の一角に長い時間いましたチュー

夫も工具や収納グッズ、家を修理するものなど、ウハウハポーンして、かごに商品を入れていました爆笑

娘のあさりだけが
店内をくまなく見て回ってたかなおねがい

私は厳選して、猫グッズやディズニーの袋など4点、娘のあさりも4点位

夫は山盛りチュー

Seriaでの合計金額は、4千円を超えていましたびっくり流れ星
(会計は夫がPayPayで支払ってくれたので良かったです照れ)


もうSeriaだけでも体力消耗したので
私としては家に帰りたかったのですが
(お金使わなくて済むしね口笛)

夫が、私は一旦Seriaで買ったものを車に運んで(指示されましたチュー)

夫と娘のあさりは買うものがあるから先にドン・キホーテに行ってるから〜とチュー

結局、ドン・キホーテに行きました笑い泣き

行くと
色々見るし
安いのがあると

買っちゃいますよね〜笑い泣き

夫は
ナノバブルのシャワーヘッドが
欲しくて(今使っているのがあるのに、良い性能を求めて)

店頭販売プロの松下さんの
映像が流れていた
ナノバブルシャワーヘッドを
買いました照れ

金額が6600円と
シャワーヘッドにしては安い方💰
なので
私もつい、良いんじゃないと
言ってましたスターてへぺろ

1万越えるものを買われるよりは
イイかなと計算してしまった口笛

娘のあさりは、エイトフォーなど
自分で買ってましたおねがい
社会人なので自分でお支払い
してくれるので助かりますグリーンハーツ


あと
飲み物とアイスが安かったので
アイスを1人1個買って外で食べて
帰りましたおねがい
(娘のあさりのアイスは家計持ちです😄)


私のチョイス
チョコレート効果CACAOアイスチョコレート

チョコレート効果CACAO72%5枚分のカカオポリフェノールが入っていると口笛

で、どのくらいの量で、体にどういいのかしら?キョロキョロ


オープン音符
チョコレート〜チョコ



そんなに苦くなく
美味しかったですおねがい

また食べたいおねがい

お値段、88円かと思っていたら
138円でした笑い泣き
(安い?そうでもない?)



娘のあさりは、ピノのクリーミーチョコミントグリーンハーツ

6個入り

よく見ると星型が1つ入ってましたおねがい

娘のあさりが言うには
星型が入っていたらラッキーなんだと
なかなか出ないそうですチュー

ピノは88円でした照れ

この後、帰りコンビニによった時
アイス売り場を見たら
ピノ、160円か170円位していましたびっくり

お近くにドン・キホーテがあったら
そちらで買うことをオススメしますウインク

ちなみに夫が食べたアイスは写真取ってないけど棒状のバニラとチョコの、ものでしたニコニコ

猫のコハク猫三毛猫
段ボールをカミカミする事と
ゴミ袋の中に入るのが
ブームですおねがい

暑くなってきたから
肌触りが気持ちいいのかもね猫




では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀


 

 いちご🍓のピノあるんですね

 

 



 95%食べられる人、尊敬しますおねがい