こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨
感謝します🌸

お家のシクラメンが
満開です


最近は
本を読むこと
ユーチューブを見ることが多いです照れ

テレビも見ますが
朝ドラ
アメトーク(録画して面白そうなものだけ)
前期は
薬屋のひとりごと
ドッグシグナルのアニメを
見ていましたおねがい

ドッグシグナルは🐕
ベテラン
ドッグトレーナーと
新米ドッグトレーナーの成長物語と

犬を飼ってる飼い主さんの悩みを
解決をする内容なんですが

身につまされる内容が多く

終わりに近づくにつれ
泣けてきて
ツーツーツーと涙が流れてましたえーん

いいアニメでした
また続きやってほしいな〜おねがい

薬屋のひとりごとは来年するので
今から楽しみですおねがい
秋にはイチオシの
夏目友人帳もありますしキラキラグリーンハーツ
楽しみすぎるルンルン

と基本テレビは録画を
時間がある時に見てます

今はユーチューブを見ている
時間の方が長くなりました照れ

見ているユーチューブの順位は
つけ難いですが

トップ5は(順位不同)

1つ目
両学長のリベ大
お金のこと教えていただいてますおねがい

知らなかった事
例えば、保険の事、賃貸の事、お金の貯め方、稼ぎ方(ここがなかなか出来ないのが悩み泣き笑い)
などなど


大変勉強になりますキラキラ
毎朝、ライブをされてて
(だいたい7時から)

聞いてますおねがい
登録者数250万人超えたそうですびっくり



2つ目
娘のあさりと私は
ただ今絶賛ディズニー好き爆笑ラブラブラブラブ

タカヒロtv楽しく見てます音符



3つ目

こちらもディズニー

DACC


ユーチューブ映ってないですね😿

もし、興味がありましたか

ユーチューブから見て下さいニコニコ


ディズニーの情報を楽しく

娘のあさりと見てますおねがい音符




4つ目
斎藤一人特別弟子
鈴木達矢さんのユーチューブ

いつも元気もらってますおねがい

意識していないと
気持ちが塞いでしまうので
鈴木達矢さんのユーチューブをみて
元気もらってますキラキラ

だんだん良くなる
未来は明るいキラキラ

唱えてますウインク(いつもじゃないけどね口笛)

状況は同じなのに
気持ちと考え方がプラスになると

「なんとかなる」と思える
不思議笑い泣き

今は、会社に連絡したのに
返信が全然来ないので
どうなってるのかな?ショボーン
と胃が痛むえーん

この気持ちが出てきたら

だんだん良くなる
未来は明るいキラキラ

と何度も唱えてます照れ
私は心が落ち着きますラブラブ

日に何度もね笑い泣き

5つ目
まゆみさんの
なんとかなるチャンネル

こちらも
元気もらってます照れラブラブ

まゆみさんの明るさと
温かい話し方が好きですおねがい


なんとかなると思える不思議キラキラ



番外編チュースター
かていんさんの
ピアノが好きですおねがいラブラブラブラブラブラブ 

本名は、角野隼人(すみのはやと)さんです


7月に、かていんさんの
コンサート音符
行かせて頂きますおねがい音符キラキラ

日本武道館キラキラキラキラキラキラ

日本武道館に生まれて
初めて行きますラブ

50代にして
お、は、つ、キラキラ流れ星

かていんさんのコンサートは
ピアノ🎹コンサート音符ルンルンルンルン

今の私の心配事は
コンサート中に寝ないか

が心配ですえーん

気持ちよくなって
寝そう〜笑い泣き

トップはこんな感じですが

ネコの動画とか
東京ウーバーズ



中森明菜さん
とか

色々見てますおねがい

ユーチューブ楽しいですねウインク

では、今日1日