こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🌸


朝晩は涼しいですが

日中は暑くなってきましたね☀

私が住んでいる辺りは

まだ桜もう少し見ることができます照れ



猫のコハク
寝姿がカワイイ〜ラブラブ

普段は、あまり鳴かないし
すり寄ってもきません
同じ空間にいることが好きなようです照れ

ただ
一人ぼっちになると
ふあ〜おん
ふあ〜おん
とすごい声で泣くので
困りますチュー

龍龍龍龍龍

今日は、娘のあさりが友達と
遊びに行くので
少し遠い駅まで送って行きました🚙

その帰り道
人気のパン屋さんメロンパンコッペパン
より
モーニングしてきましたおねがい


パンが好きで
小麦粉がやめられない泣き笑い

その代わり
タンパク質とりたかったので
卵かソーセージのパンにしようと
お店に入ったけど

チーズが美味しそうで
チーズが3種類使われているパンに
しましたチュー

一応少ないけど
チーズもタンパク質だよね口笛

コーヒー☕はパン屋さんで
無料で頂けるコーヒー☕
ありがたや〜星

パン食べたあと
予約をしていた本がきていたので
図書館へ📕

🚙ダッシュ


図書館隣のカフェで

猫弁と幽霊屋敷 大山淳子

猫弁シリーズ
昨年2023年
猫弁と幽霊屋敷 7月発売
猫弁と狼少女  9月発売

2冊発売されており
図書館、あとに発売された
猫弁と狼少女を先に購入しており

私、よく調べもせず
新刊が入ったと喜んで読んだら

キョロキョロ
キョロキョロ

話が繋がらないタラー

その時やっとネットで調べたら
猫弁と幽霊屋敷が先に
出ているではないか!
と気づきました照れ

早速、図書館に予約をして
といっても
図書館その本を
購入されていなかったので

購入されるまで時間かかるな〜と
気長に待ってるつもりが

すぐに連絡きたので
少々ビックリ

図書館、本を購入したのではなく
近隣の図書館から
本を借りてきてくれました照れ

なので
早く読める事になり
嬉しいですおねがい音符



この日は外で本読みながらおねがい

気持ちの良い気温やしの木

目玉のような目
カフェラテ飲みました照れ音符

楽しい1日の始まりでしたグリーンハーツ

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀