こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🌸


雨☔降らないで〜笑い泣き

病院に行くのが大変アセアセ

2年ぶりの胃カメラに行ってきました


ドキドキ💓


麻酔をして検査をしてもらうため

車🚙は乗れず

電車と病院のバス🚌で行きました

今回、薬を飲まずに電車🚃に

乗ったのに

不安になることもなく

大丈夫でした爆笑流れ星(う、う、嬉しい)


二駅乗るだけでしたが

薬なしで乗れたのは

本当に

嬉しいですグリーンハート


このまま、電車は大丈夫!と

脳がアップデートしてくれたら

嬉しいな乙女のトキメキおすましペガサス



前日は夜の9時以降、食事はダメ

水、お茶、スポーツドリンクはオッケー🙆

検査の2時間前まで、

水だけオッケー🙆で

朝7時半ギリギリまで

白湯飲んでましたチュー


胃カメラは、病院の良し悪しが

如実にでる検査で

上手い所は、楽ちん

下手な所は、地獄ですチュー


ずっと前に夫が近くの病院で

胃カメラをして

死にそうだったアセアセ

話を聞いて

絶対やりたくないと思っていましたが


今回私が行く病院は

評判がすこぶる高くて

良い所照れグリーンハーツ


過去に3回やっているので

流れはオッケイ音符


ただ、やはり

検査が近づくと


ドキドキ💓

ドキドキ💓


看護師さんの指示で

検査台にのって

リーナーベルちゃんと共に

(小さいぬいぐるみと共に検査台へ爆笑)


検査をしてくれる先生が

名前を言ってから

よろしくね〜キラキラキラキラルンルン

痛くないように

最速で終わるからね〜✨✨

と明るく言ってくれて

楽しい雰囲気を作ってくれるので

リラックス出来ましたおねがい


ホント

この病院の先生は

どの先生にあたっても

ハズレがない(どこから目線アセアセ)


パニック障がある

私には、有り難いですおねがいハート


パニック障なくても

どの人にも有り難いかな


看護師さんが

喉の麻酔をシュッとしてくれて

その後、腕に麻酔の注射💉してくれたら


グワ〜と頭がなって

なんとなく意識があるような感覚

の中

これから胃カメラするのかな?

と思ってたら


先生が

はい、おしまい!

びっくり


もう終わったの?

という感じ


その後、ベットのまま

休憩室へ移動して

そこで麻酔が切れるまで

寝て待ちます大あくびふとん1ふとん2ふとん3



本当に

苦しくなかったですおねがい

先生も看護師さんも優しくて

ドキドキなパニック障の私を

落ち着かせてくれましたおねがい

有り難いおねがいキラキラ



ここの病院は

胃カメラ終わったら

お土産に

パンと飲み物貰えます照れ


最&高キラキラ


終わってすぐ

パンを食べたくなかったので


昨夜、豆腐と米粉のチョコケーキ

作って、それを検査後食べようと

思っていたのに

持ってくるのを忘れたよ〜えーん


え〜んえーん

なんて日だ!


だから

少し食べるのをガマンして

(飴はなめた)


病院近くに

新しく出来たスタバ☕に行き


新しいスタバに行ったのは

マイストアーパスポート

というのがあり


アプリで買うと

スタバの店舗のスタンプが貯まるもの

を貯めたいからです爆笑ハートのバルーン


今日食べたのは

チキン&チーズホットトルティーヤ

とカフェミスト

頂きましたおねがい



マイボトルで
少し安くなります


チーズとろり


上からみたところ

これ、とても美味しいです照れ
チキンとチーズだから
合うよね音符


ただ
腹ペコにまかせて
食べてしまうと
あっという間に無くなって
しまうので
少しずつ、味わいながら
コーヒー☕飲みながら
食べたら
満腹感があると思います照れ

この時
まだ少し体がフワ〜な感じだったので
家の最寄駅まで
戻ってから

またスタバに行きました爆笑
ワンモアコーヒー使いたいしチュー

スタバは、
ドリップコーヒーとカフェミストは
最初に頼んだ大きさまで
おかわりが、200円弱(大ざっぱチュー)
で飲めます

最初、ドリップで次はカフェミスト

でもオッケイ

その反対やホット、アイスも変更して

頼めます(最高キラキラ)


私は

ドリップコーヒーのアイスに
氷なしでミルク入るだけ爆笑
とチョコレートの米粉のマフィン
食べました


アップグリーンハーツ
甘いものが食べたかった
けど、あまり甘くなかった

少しパサパサしてるかな


あまり甘すぎず
さっぱり食べられましたニコニコ

のんびり
麻酔が完全に切れるまで
まったりして本読みながら
過ごしましたおねがい

今読んでる本は