こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🌸

 


夜桜、愛自転車と照れ


ただ今、休職中の私

お休みの間、今までガマンしていた事

から自分を開放して

好きな事するぞ〜キメてる


と決心星


その1つがスタバに通うコーヒーカップケーキ

でした


昔スタバが上場していた頃

株主優待で2杯無料券が

ついていて


それを大事に 大事に

持ち続けチュー


使うのがもったいなくて

ギリギリで

1枚使って、1枚は夫に

あげていましたチュー

(どうでもいい話笑い泣き)


株を買えるくらいだから

裕福なのでは?キョロキョロ

と思うかもですが(思わない?)

当時スタバ株は

5万円〜7万円くらいだったと思います



スタバで珈琲飲むなんて

贅沢✨

というマインドだったので

 

休職中は、スタバに行こうおねがい音符

と決意星爆笑


最初の頃

スタバに行って☕

カフェラテ飲んだり

ケーキ食べたりスイーツ

する事が


楽しくて楽しくて〜グリーンハーツルンルン

ワクワク

ドキドキ💗してました爆笑

(ズキズキ ワクワクではなくてねウインク)


今では

なんと

スターバックスリワードで

(スタバのアプリでお支払い)


ゴールド会員にまで登りつめました星星

(ポイント貯まるので、絶対ここから支払いますウインクしかもアトレに入っているスタバなのでアトレポイントも貯まり、クレジットからスタバカードにチャージするのでクレジットのポイントも貯まり、なんと!ポイント3重取りなんですチュー)


(なんのマウント?)


娘のあさりもスタバ好きで

働き出したので(自分でお支払い💰)


あさりの公文(公文の書写に通ってます)

に行った帰りに

2人でスタバに行ったりしてます☕


今回は、公文の前にスタバに行って
私は抹茶チーズケーキ(もう少しで終了かもだから2回目食べましたおねがい)

あと
ドリップコーヒーに生クリーム多めで
こんな感じ
ドリップコーヒーはトールサイズ
で注文しましたが
生クリーム多めでのせてもらったので
カップをワンサイズ大きいのに
してもらいました照れ

コーヒーを少なめにして
トールサイズでいただくことも出来ます

でも、それって
損にならないのかな?キョロキョロ

生クリーム追加 55円


抹茶チーズケーキにも
生クリームつけてもらいました照れ
こちらは、無料キラキラ

甘すぎない抹茶チーズケーキに
生クリームが良く合いましたおねがい
ドリップコーヒー☕に
生クリーム
ましましラブ

糖質制限の本で紹介されていて
やってみたかったので
注文しましたが
微妙〜笑い泣き

カフェミストを飲むほうが
いいなキョロキョロと私は思いましたグリーンハーツ

休職期間が終了して
働きだしても
スタバに通いたいなニコニコ
今は思ってますイエローハート

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀


 

 




 

どれも美味しそうですね~看板持ち