こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨

感謝します🌸


暑いですね☀


一気に春?初夏?

が来たようで

心はワクワクしてますが

体がついていかない

アラフィフですチュー


日曜日、娘のあさりと

カフェにモーニングに行ってきましたおねがい


あさりは、少し

行き渋っていましたが

(朝が早いのでチュー)


どうしても

2人で行かなければ

ならない

事情がありましたウインク←そんなにもったいぶることでは無いけど笑い泣き


行きたいカフェ

月ごとにかわるパンケーキが

ありまして


3月は苺のパンケーキホットケーキショートケーキ

とても美味しそうで

食べたいと3月中ずっと

思っておりましたよだれ


じゃあ

一人でカフェが空いてる平日に

行けば良いのでは?


となりますが

ここのカフェのパンケーキホットケーキ

かなりボリュームがありますびっくり


一人で食べきるには

少しツライ

そんな胃袋のアラフィフです笑い泣き


あと

モーニングには

食べたいものがあり

それは

クロックムッシュですルンルンキラキラ


ここのカフェの

クロックムッシュとても

美味しくて大好きなんですおねがい

しかも

小さいけど濃厚なコーンスープと

ヨーグルトが付きます照れ



じゃ〜ん流れ星

コーヒーはカフェインレスコーヒー
ミルク多めで牛

ヨーグルト
食後のデザートにピッタリ


他を食べ終わっても
ヨーグルトを
本を読んだり📖
手帳かいたりメモ
まったりするときに
少しずつ食べながら
するのに
丁度いいです

野菜もあり(トマト🍅嬉しい照れ)
有り難い

この
クロックムッシュ焼き具合が
ちょうどよくて
見た目も美味しそうですよねニコニコ

食べても
グッドですおねがいグリーンハーツ

このセットは
コーヒー+330円ですコインたち


いよいよ
苺のパンケーキホットケーキ


正式名は
クレームダンジュといちごのパンケーキ
です

クレームダンジュとは
フランス発祥のレアチーズケーキ🍰
だそうです

左下の白いものが
それです
中にカシスソースが
入ってました爆笑

味変として食べられますおねがいブルーハーツ

見た目もグッド

このパンケーキ
フワフワなパンケーキで
柔らかく
3枚ありますびっくり

いちご🍓とパンケーキと
ソースが
とても美味しかったです照れグリーンハーツグリーンハーツ



娘のあさりは
アイスティージュース

好きな芸能人が
インスタで
アイスティー飲んでたから爆笑
(タリーズのでしたが爆笑)

アイスティー
茶葉の香りが良くて
暑い日にはグッドでしたニコニコ

3月最終日に
行きたかったモーニングナイフとフォークホットケーキパン
に行くことが出来て
幸せでしたおねがいルンルン

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀