こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます🍀

感謝します🌸


週末は、

とても暑かったですね炎晴れ


土曜日は

娘の高校のお友達親子

(お母さんとママ友です照れ)

子ども同士も仲良しです


お互い誘い合わないので

子ども同士で遊ぶことは

殆どありませんがチュー


親同士で今回

桜🌸を見に行く約束を

しました


娘のあさりは

発達障がいがあり 

学校の勉強はついていけず

支援クラスに通ってて

(小学校、中学校の国、数、英語)

行動は、ん?というところがあり

周りから嫌がられることが多く

一部の優しい子達に

支えられてました流れ星


本当に優しく見守ってくれた

お友達には感謝ですハート


そんな、あさりでしたが

高校に入学することができ

親として

有り難く、嬉しかった事を

昨日の事のように覚えていますおねがいグリーンハート


その高校は、私立の女子高で

娘のあさりの様な

発達障がいの子や

不登校だった子などなど

の子が多くいました


全体的に

ホンワカした

のんびりした

とても良い学校でした学校


なので

娘のあさりはノビノビと

学校生活を送ることができ

さらに

本当に仲良く分かりあえる

お友達ができましたおねがい

その事が一番親として

嬉しかったです星


また、親御さん達も

良い方が多く

中学校までは、支援クラスの

親御さんとは話が合わないなキョロキョロ

寂しく思っていたのですが


話が合うママ友が

出来たことが

さらに嬉しかったです照れラブラブ


話を戻して

桜🌸を見に行く

その前に

娘のあさりと

スタバでランチナイフとフォークに行きました


お友達親子が

午前中用事があり

昼から桜を見に行きましたおねがい



私は、アーモンドミルクのカフェミストサイズはグランデ
とクラブハウスサンドハンバーガー

なぜトールではなくグランデかというと
お代わりを視野に入れていて
お代わりは飲み物のサイズに
かかわらず、お値段一緒なので
大きいサイズのグランデにしました爆笑

さすがに一番大きいサイズの
ベンティではないですチュー


パンが美味しいニコニコ

デカいスター
暑い日にホット
なかなか飲み進めなかったえーん


娘のあさりは、ストロベリーラベンダーティーラテのホット


少しもらったけど

甘みがちょうどよくて

美味しかった〜おねがいラブラブラブラブ


写真撮ってないけど

あと、

ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネ(長!)を食べてましたルンルン


これは、食べごたえがありますねニコニコ

スタバの食事系は、あとすぐ

お腹が空くけど

これは、満腹感がありそうですおねがいグリーンハーツ


そのあと

桜を見に行きましたが


やっと桜が🌸咲き始めた頃でした









道路にカワイイ
とまれの表示があり
パシャリ📸


パンダ
可愛い照れグリーンハーツ

今週は、桜が満開になりそうですね
雨が降る日がありそうですが
桜が散らずに
咲いていますようにハート音符

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀