こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨


ただ今、会社を休職中大あくび

傷病手当を頂いてます


この4月で傷病手当受給期間が

終わります


まだ会社に在籍しているので

5月以降どうするか

決めなければいけない

時期にさしかかっていますオエー


前のブログに書きましたが


5月15日付で会社都合で

退職して

失業手当をすぐ貰いながら

仕事を探していくがベスト

(病院の先生が、もう働いていいでしょうと診断してくれてますおねがい)


あと、会社に残るというのは

ないです


そんな今日この頃



いつも読んでいる
ブロガーの方々が飲んでいて
絶対飲みたい!
と思っていた

サーティワンアイスクリームの
濃い抹茶シェイクコップ
を飲みましたキラキラキラキラ

抹茶好きには
嬉しいですねグリーンハーツ



※写真お借りしました

宇治抹茶を取り扱っているお店って
沢山あるので
コラボを通して色々なお店を
知ることができるのも
楽しいですねおねがい




お値段 7/10円(高級品キラキラ)

スタバの飲み物に慣れているからか
お値段の割に
とても小さく感じましたが

お味は、とても美味しかったです照れ
飲んでみると量もちょうどよかったですルンルン

それに、沢山あるよりは
太らなくていいのでグッド

この歳になると
少量を美味しくが
いいですねおねがい音符

サーティワンアイスクリームの
ホームページの写真のせます

やっぱり自分で撮るより
断然キレイ爆笑

これ見たら
ソソられますよね爆笑



※写真お借りしました

ん〜
また飲みたい照れ

しかし
更年期障害でパニック障な私

タンパク質多めで
ビタミン、ミネラルを取ったほうが
いい体
糖質は控えたほうがいい体ですが

休職中は
心の栄養も大事にしてます照れ

私の場合
心の栄養は
カフェコーヒー
モーニングナイフとフォークメロンパンコッペパン
コンビニスイーツトロピカルカクテルプリンピンクドーナツドーナツチョコ
猫🐈
家族の時間スター

でした笑い泣き
小麦粉多め〜

体調悪いとき
助けてもらった
藤川徳美先生の本には
悪いと書いてある
ものばかりですが

まあ、いいでしょうニコニコ
(ホンマかいな笑い泣き)

心 
大事グリーンハーツグリーンハーツハート音符グラサンハートハート

では、今日1日楽しいことして過ごしましょう🍀


 

 


 

 

美味しそう照れ