こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨


朝晩、寒くなってきましたね

夜寝てると寒くてなって毛布を

かけて寝ました照れ


頭の隣にはネコ🐈のコハクが

丸くなって寝てますおねがい


カワイイです✨




これは、団子になって一人で
寝てる所

タオルケットがたためない笑い泣き

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

パンケーキが食べたくて

ウエスト珈琲ハウスに行って
きましたキラキラ音符

食べたのは、普通のパンケーキと
本日の珈琲



ホントは、この季節しかない
モンブランのパンケーキにしよう
と思ってたんだけど

値段が3000円近くするのを見て

辞めました笑い泣き

珈琲付けたら、エライ金額になる💧

ここのパンケーキ始めて
食べましたが

フワフワで生クリームを付けて
食べると更に美味グリーンハーツ

カリカリッとしたものが
入っていてアクセントになってて
パンケーキが3枚あるけど
飽きずに食べられます





また、はちみつかと思って
かけてみたら
苦みのあるもので、味変出来て
美味しかったです爆笑



コーヒー味かなキョロキョロ

ここもミルクが
本物なので嬉しいです🍀



大 大満足なパンケーキでしたグリーンハーツ

帰りは、始めて行くスタバによって
マイストアパスポートのスタンプ集めに寄ってから

家に帰りますおねがい

今のマイブームです
今日の所入れたら11箇所になるキラキラ音符流れ星

では、今日1日楽しいことやりましょう🍀