こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨


秋のような、まだ日中は暑いので

残暑のような


そんな、この頃ですねイチョウ


飼ってるネコ🐈のコハクは

随分大きくなり

アレヤコレヤするように

なってきました爆笑



イタズラが過ぎる〜笑い泣き笑い泣き

ダメと何回言っても聞かず
こちらが根負けしました

障子がどうなろうが
しらん爆笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

スタバでチョコレートムースラテ
パンプキンのバスクチーズケーキ
食べましたイエローハーツ




どちらも
美味しかったですおねがい

ホっとする味

季節の変わり目だからか
胃の調子が悪く
硬いものが食べられないけど

こういうものは
大丈夫なので有り難いです照れ


昨日、人間関係で
イヤな事があって
(怒鳴られたの 義理の弟に)

私は関係ないのに
兄貴の家族だろう〜💢とか言って

義理の弟は、精神を患ってて
自分のお金だけで生活できなくて
義理母の年金で生活してるのに

人の事は、アレコレ気になるらしく
文句言ってるんだよね〜

もっと今の環境に感謝して
過ごしたら、どうなの?
貰ってるお金少ないのに
高級車に乗ってて
自転車または電動自転車でよくない?
などなど

と私も怒鳴り返しました〜爆笑

アラフィフになると
黙っていないですねチュー

口が勝手に動く動く口笛くちびる

最後はお互い言いたいこと
言い合えてよかったね🍀

で終わったけど
なんか、今日
ムカムカしてたので

スタバで美味しいもの食べて
助けられましたおねがいハート

美味しいものは、有り難いですおねがいおねがい

では、今日1日楽しいことやりましょう🍀