こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨


しばらく更新できず悲しい

暑さにやられて

腑抜け状態でした(今もかも😁)


クーラーの部屋にいると

眠くなって😪寝る

起きても、絶対やらないといけない

用事がないと


また、寝る😪


ネコ🐈がいるので

一緒に寝る😪


で1日が終わる




そんな中
なかなか予約が取れない
北千住にあるパンケーキで有名な

茶香ホットケーキ

の予約が取れて

このときばかりは、
しっかり起きて😁
行ってきました

北千住から徒歩10分位の
ところにある
カワイイお店です



7月いっぱいで終わってしまいましたが
ピーチのパンケーキを
頂きました

話によると
桃🍑が1個入っているとか

見た目もカワイイけど

パンケーキがフワフワで
どんどん食べられて
桃🍑もおいしくて照れ

最後まで美味しくいただけました

桃の上に乗っている
シャーベットが味変になり
さっぱりして
グッドでした照れ

あっという間に食べ終えた感じおねがい

途中、胃が重くなることもなく

幸せ一杯で食べられました爆笑キラキラ


ボリューム満点に見えるけど
ペロッと食べられるウインク



こちらは、1番シンプルな
太陽という名前のパンケーキ

一緒に行ったお友達が注文

パンケーキを味わいたい人にグッドルンルン


茶香は、1人1つパンケーキを
オーダー

予約は前日の20時からネットのみで
予約

20時ピッタリに時間を押すと
予約をとれる確率が上がる

美味しいもの食べると
こんなに幸せな気持ちになるんだと
改めて気がついた日でした照れグリーンハーツグリーンハーツ

では、今日1日楽しいことやりましょう🍀