こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


晴れたと思ったら🌞

曇りになったり☁

肌寒かったり


自律神経が

乱れますねえーん


今は、家にいるので

眠いときに寝て💤

活動したいときに

活動してと


だいたいは

融通が、きくし


プロテインとサプリを

飲んでいるので


体調が

すごく悪くなることは

ないですニコニコグリーンハーツ


娘のあさりは

以前は季節の変わり目に

弱く

学校を2日くらいは

休んでいましたが


今は、そういったことは

皆無ですキラキラ


栄養って大事おねがいイエローハーツ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ところで

昨年までは


ふるさと納税で

淡路島の玉ねぎ🧅を

買っていましたが


今年は働いていないので

ふるさと納税出来なくて


玉ねぎ🧅を諦めていたら


ブログで

下の淡路島の玉ねぎ🧅が

お得とあり


買いましたニコニコ



2キロで1000円


4キロ買うと2000円だけど

5キロ✨になります

プラス1キロしてくれます星星



なので

2000円買いましたニコニコ


5キロ来ます爆笑 


楽しみ〜ニコニコ



淡路島の玉ねぎ🧅は

食べてびっくりしたのですが


甘いですルンルン


生でもいける


我が家は水にさらして

食べます


本当に玉ねぎ🧅が

美味しくて

美味しくて


みんな大好きおねがいラブラブ



淡路島の玉ねぎ食べて

こんなに美味しい玉ねぎ🧅

あったんだと

ビックリしました爆笑




 

 

もしかしたら

セール終わってるかも

ですが


良かったら

1回食べてみてくださいおねがいおねがい


では今日1日1個楽しいこと

やりましょう🍀