こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


桜が散らないか

心配ですが


久しぶりの雨もいいですね☔


寒くないのが

いい照れ


雨見ながら

本📖を読むのが好きですおねがい音符


今読んでる本は

数冊ありますが


その中の1つ


私の心の支えになっている

1人


心屋仁之助さんの


お金を引き寄せる

体質改善!



 

 

まだ読み始めたばかりですが

この中の


何か物を買うときに

お金が減ってほしくないという

理由で💸


安いものにしてしまう


損か得かだけで判断するのは


幸せを手に入れることを

放棄しており


お金の詰まり

と読んでいる


とのこと!!


これ、まさに


休職する前の私チュー


家族でラーメン🍜食べに行っても

みんなは好きなものを頼むけど


私は値段をみて

安いものにしがち(たまにそうじゃないときもある)スター


娘の名前あさりは

どこに行っても


好きなもの選んでます照れ


私に似なくて

良かったな〜チュー


夫のお陰かなおねがいラブラブ



仕事も

条件じゃなく

やりたいな

と思う仕事をしていたら


お金もついてくる

ようになる


と書いてあるびっくり


私、これからの事を

考えて

たまに求人情報みるのですが


給与

仕事時間

年休み


などを

重要視しています爆笑


これでは

イケナイらしいガーンもやもや


ただ

今、ブログやせどりを

やってみたい気持ちは

あるけど


それが

やりたいことか?


と問われれば


ん〜と悩んでしまう笑い泣き


やりたいことが

分からない


迷子ちゃんアセアセあしあと

トホホ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ここまで

長くなってしまいましたが


お金の詰まりの話は


また今度にして


お楽しみの

スタバ☕

ミックスパフェケーキ🎂


食べてきたよ~爆笑グリーンハーツグリーンハーツ



ジャ~ン


パフェ
美味しそう〜キラキラルンルン


飲み物は
カフェミスト


デカフェ(カフェインレス)に
するの忘れてしまったタラー

大きさはトール




後ろ側

後ろ側にあった
茶色のは
もっとサクッとしているかと
思ったら

思いの外
しっとりしていました照れ


生クリームのところ
甘すぎず
美味しいおねがい

他のところに比べたら
甘かったので
コーヒーに合いましたブルーハーツ

いちごムースのところ
酸っぱすぎず
ちょうどいい
美味しさでしたおねがい

生クリーム食べたあと
食べると

グーてしたおねがい


マシュマロも
歯ごたえあって
良かったおねがい



下のドーナツのところは
甘くなくて
生クリームと一緒に食べて

コーヒー☕飲むと
グーでしたおねがい

あ〜
やっと
食べることが出来

幸せを頂きましたキラキラキラキラ

心屋仁之助さん曰く
これが大事なんですねおねがいルンルン

うんうん
この気持ち
大事にしていきますイエローハーツ

小遣いの範囲でねチュー

これ大事ですよねキョロキョロ

では
今日1日1個楽しいこと
やりましょう🍀