こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


暖かくて🌞

桜が咲いてきましたね🌸


春よ〜

春よ〜


暖かくなってきたので

浮かれてます爆笑スター




段々咲いてきているときに

雨が降る予報らしく


雨でお花見ができなくなったら

悲しい〜えーん


満開の桜と

お花見したい!!



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


月イチで買ってる

プロテインを買いましたおねがい





カモン!レモン風味音符
新商品で少し安くなってました照れ

若干スッパイチューけど
さっぱり味で美味しく飲めますグリーンハーツ

以前は甘いプロテインしか
飲んでなかったけど
最近は酸味系が好きに
なりましたおねがい

甘いプロテインも好きだけどねウインク






ちょっとひとやすみ
ミルクティー風味

こちらは、通常売られていなくて
売り出されたら
すぐ買うようにしています照れ


とても
大好きな味です✨
ミルクティー風味が1番好きかもキョロキョロ


ウマウマ照れルンルン





キャラメル珈琲風味は
娘のあさり用音符




12000円以上かうと

お弁当が2つ付くので😁


3個だともう少し金額が

足りなかったので


小さいお試し用を2つ買いました爆笑



いっぱい飲んどコーラ風味と

情熱のパッションフルーツ風味



どんな味なのか

楽しみです照れ



お弁当は後日

冷凍で

クール便で届きましたキラキラ





ご飯がないときに

チンして食べようと思いますキラキラ



食べたいときに

チンして

食べられるものがあるのは

ありがたいですおねがいグリーンハーツ



電車🚃に乗れたらいいな〜



では

今日1日1個楽しいこと

やりましょう🍀

 


 


 

好きな味を探すのも楽しいですね🍀