こんにちは☺ 

アラフィフしじみです🍀


黄色のチューリップが

咲きましたおねがい




昨年植えて
目が出てくれるかな~と
ドキドキ💗してましたが

沢山チューリップ🌷が
咲いてくれたので
嬉しいです照れ




これから
咲きそうなチューリップ🌷





こちらも
ピンクがカワイイですねラブラブ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

今出来る、やりたい事を
やるぞ~
の会キョロキョロ
(勝手に名付けてます爆笑)

今回は

コメダ珈琲にモーニング
行ってきましたニコニコキラキラ

ワクワク

2度目星

今回はミニサラダ🥗を
つける予定で行きましたおねがい

注文したのは


カフェオーレ たっぷりサイズ☕

山食パン(トースト)

ゆで卵

いちごジャム

ここまでで
620円キラキラ


+ミニサラダ(260円)

合計
880円キラキラ

まあまあの値段でしたチュー



コーヒー☕はプラス100円で
1.5倍におねがい

長居したいときは
これがオススメウインク

ただ
どうしても
冷めてしまいますがチュー



西山由美さんの
時計回り食べを
なんちゃってで
実践中なので

私は、この2つのドレッシング
使いました

しょうゆ系とマヨネーズ系

どちらも
美味しかったです流れ星

次に


卵を食べて

いちごジャム付きの
トースト🍞食べましたおねがい

美味しいけど
糖質がね〜笑い泣き

でも
美味しかったです爆笑


その間に
チョコチョコと

カフェオーレ☕飲みました

最後に
ポテトサラダを

結構
お腹いっぱいになり

ポテトサラダは
本を読みながら

チビチビ
カフェオーレ☕飲み飲み
食べました照れ

カフェオーレが
たっぷりサイズで
正解でしたルンルン

思っていたより
早くなくなりましたニコニコ

びっくりドンキーの方が
量が多いですねウインク

ただ、コーヒーの
質?

が違うと思うので
どっちがいいかは

人それぞれですね照れ

私は、どちらも好きです照れ

コメダ珈琲のモーニングは



コーヒーを選び



このメニューの①〜③まで
それぞれ
好きなものを選び
注文しますルンルン

わたしは
これプラス
ミニサラダ🥗をつけました

私が行ったお店は
ミニサラダ260円でしたが

お店により
少し値段が違うようです



飲み物は
こんなものもありますおねがい

あとコーンスープも
あるようです

ひたパンできますねウインク

とても
満足なモーニングを
贅沢に頂き
今日1日も好スタート乙女のトキメキオーナメント


以前
行きたかったコンサートや
ミュージカル音符
美術館

仕事が忙しいし
また今度行こう~と
思っていたら

パニック症になり
電車🚃に乗れなくなり

もう
かれこれ
5〜6年アセアセ
コンサート、ミュージカル
美術館など
行けていないアセアセ

後で出来る
と思っていても

出来ないことあるので

今出来ることは
今のうちに

ですねニコニコグリーンハーツ

今、薬を真面目に飲んでいて
調子がいいので

家族と電車🚃に乗ってみようと
計画中です照れ音符風船

では
今日1日1個楽しいこと
やりましょう🍀