今日のおやつはこれ

 

 こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


うららかな春の陽気🌸

お花が色々咲いて

彩り豊かな世界になりましたね





雪のような花🌼



公園の隅に
小さく咲いてる花🌼

どれも
カワイイですねおねがいイエローハーツ

ガンバって咲いてる花に
元気もらってますウインク


毎日の楽しみ

おやつは

コーヒー☕と食べました音符
(カフェインレスコーヒーを
入れました照れ)


今日食べたおやつは
六花亭の





 キャラメルと

ホワイトチョコレートの中に

乾燥イチゴ🍓が入ってお菓子

でしたおねがい



キャラメルは

甘すぎず

サクサク食べられます音符


ホワイトチョコレートも

甘すぎず

乾燥イチゴと

いい感じで

サクサク食べられますルンルン


今日も

おやつタイムにより


まったり

ゆったり

心が満足な時間を

持てました照れ乙女のトキメキ


ありがたいですおすましペガサスゆめみる宝石


では

今日1日1個楽しいこと

やりましょう🍀




 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する