バレンタインで奮発したもの

 

 こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


バレンタインハートになった

ということは

2月も中旬義理チョコ

今年も1ヶ月と半分過ぎましたね音符


年末に紅白歌合戦ルンルン

見たばかりの気がするのは

年を取って毎日過ぎるのが

早く感じるからかな~キョロキョロ


会社に行ってたときは

時間があったら⌚

家の片付けが進むのに〜

と思っていましたが


時間があっても

片付けは進みません笑い泣き


今は寒くて動けない

と言い訳してます笑い泣き


結局、私は掃除が

苦手で好きじゃないんだと

改めて感じました笑い泣き


ところで

バレンタインと言うことで

高級チョコハートのプレゼント以外に


成城石井で

お値段はる

3種ナッツと72%クーベルチュールのシャコラチーズケーキ✨


なるものを食べましたおねがい

(名前が長いんじゃ爆笑)




 


バレンタイン当日だったから
20%引きでしたニヤリ
それでも高いけど〜チュー

普段は買わない爆笑

上に乗っているナッツや
チョコが美味しそうで
買ったけど

良く言えば
大人な上品な味わいキラキラ

悪く言えば
ナッツは湿気てたし
(しょうがないけど)

赤いベリー達が酸っぱく
チョコは、まあまあ笑い泣き
下のショコラチーズケーキ
は美味しかったです照れ


一緒に買った、ほうじ茶お茶
と食べましたおねがい




三重県のほうじ茶お茶
農薬不使用だそうですニコニコ

実際に見ていないので
本当にそうなのかは

生産者さんと
成城石井さんを
信じるしかないニコニコウインク

信じます(`・ω・´)ゞ


ほうじ茶久しぶりに飲んだけど
香りが良くて
美味しかったですおねがいグリーンハーツ

ほうじ茶は
大当たり音符でしたニコニコ

バレンタインデイの前に
もう、チョコ🍫食べてたし
私の中で
バレンタインは終わった感が
あったけど爆笑

今日は成城石井さんの
お陰で
美味しいバレンタインデイグリーンハート
になりました爆笑

 では、今日1日1個

楽しいことやりましょう🍀


 

 

 

 

 

 

 

 ここの、ほうじ茶美味しいと聞いたので飲んでみたいな照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する