こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


立春過ぎて

なんとなく日中暖かいと太陽

春がその先に

来てるのかなキョロキョロ

と思ってしまいますねおねがい


スタバから

桜シリーズ🌸のお知らせが

きたのも

春を身近に感じた要因かも


桜シリーズ🌸

楽しみですニコニコ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


昨日飲んだサプリ💊は



ビタミンC 2個

亜鉛 1個

ビタミンE 1個

ナイアシンアミド 1個

4種類飲みました照れグリーンハーツ

仕事をしていたときは
これに
レシチンを飲んでました流れ星

朝は、亜鉛とビタミンEは

欠かせませんニコニコ


夜に飲んだのは


朝と同じく ビタミンC2個

マグネシウム 1個

ビタミン50 1個

ナイアシンアミド 1個

夜はマグネシウムは
欠かせませんニコニコ


これに
不定で下のを飲んでいます照れ

セレン

ビタミンD

ビタミンK

ビタミンA

ギャバ

娘のあさりは、花粉症のため
毎日、ビタミンDとビタミンK
飲んでます音譜

飲み始めて何年か経ちますが
前は、鼻に優しいティッシュ
を何箱も買っていましたが

今は1つも買わなくて
良くなりました爆笑


あさりは、
花粉症の症状は完全には
なおってないけど
軽くなりました爆笑


ギャバは私用におねがい
少しでも、神経伝達が
スムーズにいったらいいなとウインク

今の所、効果は分かりませんが笑い泣き


あと、あさりは、生理の時

キレート鉄 
2〜3個飲んでます照れ


サプリの量は
体調を見ながら
このまま減らしたサプリで
継続するか
増やして飲むか
見ていこうと思ってます照れ

コロナにかかった時

治って1ヶ月位

咳が残りましたが


それ以外は後遺症もなく

大丈夫でした照れ


プロテインとサプリの

お陰かなと

1人思ってます照れグリーンハーツ


では今日1日1個

楽しいことやりましょう🍀


 

  

  

 

 

 サプリ有り難いですね😀