こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀




ついに
スタバ☕に
行ったときに

欲しいな〜✨
いいな〜✨

と思っていたボトルを
購入しました照れグリーンハーツ

娘のあさりに
「お母さん、買っちゃいな~スター
と言われていましたが爆笑

踏ん切りがつかずアセアセ

しかし

ついに
エイヤーダッシュ
と買いに行けました照れグリーンハーツ

反対側 ステキ照れ


スタバちゃん
アップニコニコ

店舗で見たときは
真っ白に見えたけど

家に帰って見ると
グリーンかブルーよりの
白色でしたびっくり

光の具合で
違うんですねびっくりチュー

以前、
鞄の中で
タンブラーの蓋が
外れたことがあり
(鞄の中、物が一杯の人ですチュー)

スケジュール帳が
コーヒー☕色になった
ことがあり

鞄の中に入れるものは
水筒かペットボトルの
蓋がしっかり締まる
ものにしていますおねがい




※画像お借りしました

ライトグリーンと
書いてありますね笑い泣き

ちなみに
500mlです
(たっぷりサイズ照れ)

スタバのボトルを買ったら
税抜き1000円まで
1杯飲める、レシートを
貰いましたキラキラキラキラ

どうやったら
1000円になる
カスタマイズ出来るか
検討しないとな〜口笛

何飲もうか
楽しい悩みですチュー

期限が1ヶ月なので
忘れないように使わないとね飛び出すハート

このボトルを使うのが
楽しみです🍀

ウキウキキラキラブルーハーツ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

私と私の家族は入浴剤が
大好きで
よく使っているのですが

最近買った




アーユルタイム
ラベンダーとイランイラン
のブレンドチューリップ

とても
いい匂いで
癒やされましたニコニコ

湯船はオレンジ色に
なります四角オレンジ

他の種類も
試してみたいですニコニコ

㈱バスクリンさん
ステキな入浴剤を
ありがとうございます😀🍀

入浴剤売ってる
㈱バスクリンや
アース製薬㈱など
の株を持ってたら

株主優待で
入浴剤貰えるかなキョロキョロ

でも株が
高そう〜爆笑

では、今日1日1個
楽しいことやりましょう🍀

 

 細くてカバンに入れるの

良さそう


 

 

 

 入浴剤のふるさと納税もあるんですねびっくり