こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


水仙が咲いてきましたニコニコ

お花を見ると

和みます照れ流れ星


水仙の種類は沢山あり

人から頂いた水仙が

我が家では、

3種類咲いていますおねがいガーベラ






この時期が楽しみです🍀


若い頃は、お花を見ても

キレイだなガーベラ

くらいだったし

親や祖母、祖父などが

花を愛でてても

何がそんなに楽しいのかな?

と思っていたのに


歳を取ってみると

今は、は〜花って良いな〜照れラブラブ

見に行こうとか

植えよう

とか積極的です爆笑


なんでだろう~キョロキョロ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ところで

昨年の血液検査病院

中性脂肪がかなり高く右上矢印

先生から

甘いもの食べ過ぎなのでは?


と言われて

注意していたけど


自分の欲望に素直になると


甘いものにどうしても

走ってしまうチュー


ただ、運動をしているので

少しは違うかなと

思ってます照れ照れ(思い込み笑い泣き)


今日は、ブログを見て

食べてみたいなと思った


ローソンの

濃厚生チョコチーズケーキコッペパン

食べましたグリーンハーツ






軽すぎず

重すぎず

チョコの味がして

美味しかったですおねがいグリーンハーツ


下に板チョコのような

チョコがあって

下のところまで

チョコが楽しめましたおねがい



裏側
チョコがあります

糖質は


17.9g入り


今日はアクアビクスして

きたから

いいよね口笛


と自分にいい聞かす笑い泣き



しかし

アクアビクス疲れます爆笑

水の中で

ジャンプなどは軽くできて

いいんだけど


腕で水を押したり

かいたり

するのは重くて、重くてえーん

大変


私、腕の力がないから

ツライけど

筋肉がついてくれるかなキョロキョロ

と楽しみでもありますチューイエローハーツ


筋肉筋肉ついて

体が強くなってくると筋肉ダンベル

心もつられて強くなりハート音符

心が整ってくれたら

いいなと思っています照れ





クリームチーズは

デンマークとオーストラリア

のものだそうです地球


この生チョコチーズケーキ

コーヒー☕に合いましたおねがい


毎日、コーヒー☕は

3杯位飲んでますウインク


たくさん飲んでいるので

気持ちの問題かもですが


カフェインレス

を飲んでいます照れ



では、今日1日1個

楽しいことやりましょうルンルン


 

 

 

 

低糖質でいいねグリーンハーツ


 

 サザコーヒー好きです